【喜多村緑郎 貴城けい】山田美保子さん、不倫報道の喜多村緑郎は妻・貴城側から「相当、金銭面でのサポートも受けてたんじゃなかなと思う」

2020-02-09 13:00:01

コメント数 48 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

ror***** 2020-02-09 12:28:02

出たぁー、ここでも出てしまったワイドショー得意の不倫報道。
そんなわざわざ全国ネットでくその役にも立たない不倫の種明かしと
勝ち誇った不倫の分析なんかしたら、所詮何言ったところで
不倫された側が惨めになるだけだろう。


新私は悪くない 2020-02-09 12:28:13

おい児島にそっくりのお前
ヒモじゃねーか


ttmf***** 2020-02-09 12:30:11

これ、金田一が悪い。
以上


kcx***** 2020-02-09 12:30:30

この山田美保子さん、はじめ堀ちえみかと思い、この崩れ用に随分と気の毒と思ったのですが、むしろ堀ちえみの20年後でしたね。


zxi10000 2020-02-09 12:30:38

そんなコメントして大丈夫なの?


wvy***** 2020-02-09 12:30:40

不倫は悪いがでも金銭面でサポート受けてたかでうかなんてわからないよ。
凄い想像力だな。


***** 2020-02-09 12:30:56

また山田美保子〜
最近調子に乗ってちょっと喋りすぎ


gomamiso 2020-02-09 12:31:18

ラブホに入って4時間って見張っていた記者の姿を想像すると気持ち悪い。よくマスコミは言論の自由が抑制されたと抗議するが、芸能人はマスコミを批判すると仕返しのスクープが怖くて批判しないのも言論の自由を抑制しているのではないか。芸能人だって変装せずに仕事終わりを楽しみたいだろう。なにが有名税だ。そんな税システムはない。同じ人として生まれたんだから誰もがプライベートを楽しむべきだ。4時間もラブホを見張っているってどうかしている。


american kids 2020-02-09 12:31:27

そこまで言う権利このばばあにあるのか?


sam 2020-02-09 12:32:28

山田さんみんなが薄々思っていた事を言っちゃいましたね。


aki***** 2020-02-09 12:53:59

うわっ、甲斐性もないのに不倫だけ一人前にしてたんだ。もう離婚でいいんじゃない?奥さん45なら、他の人とやり直した方が幸せになると思う。


gnuman@cars 2020-02-09 12:35:07

この山田って人
芸能界の奥の院からサポート受けて生計でも立ててる感じだね
クサす相手のクサシ方
持ち上げる相手の持ち上げ方が極端
代理弁護人だわw


blu***** 2020-02-09 12:59:32

分かるなぁ。東田さんも喜多村氏も、夫婦間マウンティングにおいて「女性上位」なんだよね。経済面でも、芸能人としての格からいっても。しかし夫が「野心家」だったり「高いプライドの持ち主」だったりすれば、時の経過と共に「女性上位」にストレスを覚えるようになる筈。そうして溜まった鬱屈の発散先が、唐田さんや杏樹さんだったんだろうね。非常に身勝手な理屈ではあるが、ツラさは分からんでもない。


toy***** 2020-02-09 13:10:02

奥さん、離婚して幸せになれるかな
こんな酷い男でも今まで幸せだったなら今回はぐっと我慢して元の鞘に収まった方がいいと思う
冷静になって善処できますように
宝塚ファンとしては貴城けいさんには幸せでいてほしい


ririannーbee 2020-02-09 13:15:58

その舞台に妻が無理をして出てくれ助けてくれたと感謝を述べたという内容を聞いた事があります。お金も仕事も助けて貰い売れたからと言って夫と不倫相手からこんな辱めを貴城さんが受ける道理はないでしょう。離婚して鈴木杏樹と暮らしてみれば二十歳の様な恋も一瞬で醒めますよ。


as0***** 2020-02-09 13:07:53

この頃このてのアホが多いですね。入り婿、奥さんの実家の会社に勤め、家は奥さん名義なのに、不倫をする。その結果、離婚で、会社も首、家も追い出される。当たり前だと思うんですけど。男は暇と余分な金を持たせ、身奇麗にさせてやるとろくな事がない。


shi***** 2020-02-09 12:48:12

井上公造もファンの間では有名な話って言ってたけどね。
芝居に打ち込めるのは妻のおかげだと思ってたら、不倫なんか出来ないだろうに。
殴られる前の内藤大助みたいな顔なのに、仕事熱心だから、モテるんだろうな。


黒猫アスカ 2020-02-09 13:12:41

そういった事をお前が知ってる時点で、旦那が家庭内でプレッシャーを受けていたのが分かる。女房の方は内助の功やと思うてるかも知れんが、外に気付かれてたら内助や無いし圧を掛けてるのも同然。


彩雲 2020-02-09 13:15:31

どうせ、演技とはいえ、他人と抱き合ったりを人前でする人達なんだから、私達一般人と一緒のレベルで非難したり断罪するのは酷かなと思う、家族はその覚悟も必要なのでは?


pap***** 2020-02-09 13:00:04

鈴木杏樹もかなり悪いけどね、、、
別れる前に付き合ってたんだからね、バレたらその言葉を保険に自分は被害者顔
浮気する男の言葉の常套句だよね!
あとは嫁とは体の関係はない
本気なら別れてつき合うよね!
鈴木杏樹も安い女だな


nov***** 2020-02-09 13:14:09

東出さんの事もそうですが、もう世間では公開処刑です。お互い50歳も過ぎたイイ大人なんですから、ほっといてもイイのでは無いですか。
人の不幸は蜜の味と言いますが、普段の自分のストレス吐け口を求めている方も多いのでは?
騒ぎ過ぎと思います。


mar***** 2020-02-09 12:40:54

杏樹さんの方はこの先芸能界でどうなるかまだわからないけど
この男の方はこれで完全に終わったと思う


tke***** 2020-02-09 12:53:17

テレビでコメントする時はその影響力を考えて、推測で発言すべきではない。山田何某か知らないけど、無責任発言は慎むべき。


ange 2020-02-09 13:10:42

親族や嫁の援助目当ての結婚なら
人としてのプライドや
精神的な幸せは一生捨てる覚悟でいなきゃ。

その覚悟が生半可だから
こうなる。

一生自分を捨てる覚悟がある
プライドが一ミリもない
感情もない機械みたいな人じゃなきゃ

嫁側におんぶでだっこの
結婚生活なんて無理よ。


f10 2020-02-09 12:57:14

何となく経済的には裕福だろが、安らげる場所が無かった気がする。完全支配されて男としての威厳が保てなかったのだろう。


***** 2020-02-09 12:33:47

ヒモ男って一定数いますね。
引っか掛かるかどうかは本人次第。


sub***** 2020-02-09 13:02:41

東出もそうだけど、この人も自分のキャリアに都合のいい人と結婚してるみたいだね、この記事読む限り。
そのくせ他の女とお楽しみ。こりゃ妻は怒るよ。


gre***** 2020-02-09 12:37:50

山田さんは芸能人が不倫すると嬉しくてたまらないのだろう。


散歩マスター 2020-02-09 13:13:24

この旦那は自分から別れなくとも、奥さんから早晩三下り半を突き付けられるのほ必定。


蜜柑さん***** 2020-02-09 12:54:04

ここで奥様が
『熨斗つけてさしあげますわ。欠陥品ですけど。』
くらい言い放てば
私は、おおーっ!やるな貴城って思ったと思う。


yot***** 2020-02-09 12:57:54

鈴木さんはしっていましたが、喜多村さんは知りませんでした。


kiy***** 2020-02-09 12:41:44

相棒の刑事のほうが、イケメン
名前だれだっけな…松たか子の姉と結婚した人


Jリーグ好き 2020-02-09 12:43:44

何でこんな気持ち悪い男を…と思う。ゲテモノ食いか?


tok***** 2020-02-09 13:04:46

紳助に上沼恵美子。不倫なんてやはりダメだぞ!


yya***** 2020-02-09 13:14:36

山田さん、ひそひそ話好きだったんだろうね、学生時代。
こういう人、嫌いやわ。


thoo/// 2020-02-09 12:41:53

この人の言うこと当たらないとおもう


ea7***** 2020-02-09 13:10:02

それを横取りしようとした鈴木杏樹も最悪ですね。なにもサポートしてないくせに。鈴木杏樹も唐田えりかと変わらんやん


shw***** 2020-02-09 12:58:32

自分が選んだ男に貢いで不倫されてご苦労さんって感じ(笑)


4時のマダム 2020-02-09 12:54:28

杏樹敗退


kks***** 2020-02-09 12:33:28

鼻がデカい男はアレもデカいっていうからな…
杏樹が離れられないのかもな…


孔雀長屋の金さん 2020-02-09 12:46:24

住む世界が一般人と違うからね。
勝手にやってください。


may***** 2020-02-09 12:43:13

不倫の制裁はどんな形であれ、しっかり受けるべき!妻はそれ以上の苦しみを味わってる。


ol***** 2020-02-09 12:35:09

西村まさ彦が、カツラかぶったみたいな顔だなwww


vul***** 2020-02-09 13:04:06

鈴木杏樹が運転してラブホに入ったんだよね?4000円も彼女が払ったのかな?
奥さんとその家族に謝罪してだけど、妻の実家の金で生きてたんだね?これからは援助もなく、離婚して慰謝料と言われても払えないだろうからひたすら頭地面に擦り付けて生きて行くしかないね。


mag***** 2020-02-09 12:35:22

( ̄ー ̄)野心家かどうかは知らんが、使えるもんは何だって使う発想かね。
まぁ、婚姻関係があるわけだし違法ぢゃない以上、外様はなんも言わん。


xvw***** 2020-02-09 12:44:39

50過ぎオヤジの無様な所は余りパクろらない方がいいと思うけど!不倫でやっちゃって妻から援助て!山田さん少し考えよよ!最近でしゃばり過ぎ


ebi***** 2020-02-09 13:07:03

この夫はバカなのかな?


dah***** 2020-02-09 12:53:22

糞旦那やんけw






コメント数 ランキング












新着ログ