【中曽根康弘 功績】中曽根元首相死去 菅氏「リーダーシップは安倍政権も受け継いでいる」

2019-11-29 19:00:00

コメント数 34 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

石田不純一 2019-11-29 17:55:20

ちょっと何言ってるかわかんない。


ivs***** 2019-11-29 17:55:23

中曽根さんのロン・ヤス関係は真の蜜月だったけど、シンゾー・ドナルドはなぜか安倍総理が一方的に隷属する主従関係のATM犬にしか見えないんですよね。何でだろう?w


why***** 2019-11-29 17:55:32

菅は利権自民の元締めみたいなタイプだよねw


vtr***** 2019-11-29 17:55:48

リーダーシップは安倍政権の受け継いでいるって・・・中曽根康弘元首相って、そんな悪い人でした?


party menu 2019-11-29 17:57:01

相変わらず産経は安倍官邸のちょうちん記事ばっかりだな


京浜アスレチックス 2019-11-29 17:57:36

安倍政権って教科書に載せる功績ありましたっけ?


umi***** 2019-11-29 17:57:54

派遣という働き方の道を作った人を国民葬というのはちょっとねえ…


no war 2019-11-29 17:59:57

IQの低い人がリーダーシップだけ受け継いじゃうと
こうなってしまうんですね、よく分かります。


xyg***** 2019-11-29 18:00:40

自民党も安部も変わりがいないから、好き勝手


bbtop_ 2019-11-29 18:00:43

まだ、生きてた事に驚き!!


ta***** 2019-11-29 18:17:06

責任は一切とらないリーダー

官僚をダメにするリーダーシップ


j06***** 2019-11-29 18:49:40

今この状況でそれをいうかな。本当にとぼけて来たんじゃないの菅さん。


scd***** 2019-11-29 19:20:41

安倍さんは政治家ではなく政治屋でしょ?


shi***** 2019-11-29 19:21:33

イッテル、イミ、ガ、ワカラナイ


mam***** 2019-11-29 18:31:37

隠蔽って文字ですか~


mix***** 2019-11-29 18:21:01

自分のやりたいことだけに力を注ぐのはリーダーシップとは言えないし、嘘はつくは、誤魔化すは、逃げるは、隠すわ、そんなリーダーいらんし、尊敬も出来ないわ。


coi***** 2019-11-29 18:48:49

菅氏「リーダーシップは安倍政権も受け継いでいる」
とんでも無い勘違い、中曽根総理は安部総理のような疑惑は無い。


wby***** 2019-11-29 18:04:55

産経は、リーダーシップの意味をちゃんと調べてから書くように。


for***** 2019-11-29 18:17:22

バッカじゃないの?
サクラ問題で逃げ回ってる時にこの場を借りて自画自賛ときたもんだ。


ter***** 2019-11-29 18:38:06

中曽根元首相と安倍首相では、
全然中身が違い過ぎるだろ。

帝大出で戦争体験者と、世襲のバカボン。

1兆円減税と、
超巨額負債返済の道筋を立てられない
お友達優遇のゴマカシ首相。


yam***** 2019-11-29 18:39:49

何このコメント笑

人の死を安倍の賞賛ツールに使ってるよこのおっさん笑

人でなし。


ara***** 2019-11-29 18:57:04

なんと失礼な発言。故人に対して恥ずかしくないのか。忖度もここまですると、醜いどころか犯罪に近い。(リーダーシップ?)ウソをつき隠蔽し、ヤジを飛ばし薄ら笑いをするどこがリーダーシップなのか。国民をバカにするのもいいかげんにしたら!。ものすごく不愉快。


mas***** 2019-11-29 18:16:13

これは酷い!一緒にするな!

資質からまったくレベルが違うわ!

ってか、人の死まで利用するなっつーの。


文句言太郎 2019-11-29 18:30:43

菅よゴマスリもええ加減にせえ。安倍と中曽根さんは月とスッポンだよ。何も長期だけで安倍は国民の為に仕事してない。妻も何かとでしゃばり過ぎです。顔も見たくないわ。


ell***** 2019-11-29 18:43:29

受け継いでいる??何を??
中曽根は政治家の矜持は持っていたよ!
不正や疑惑疑念満載の安倍やお前とは真逆だろうが??よくもヌケヌケと語るよ!厚顔も甚だしい野郎だ!菅!消えろ!!


t***** 2019-11-29 19:02:51

何が引き継いでいるだ、馬鹿を言うな。
今の総理や官房長官は、経歴やら胆力から中曽根さんに比べるのもおこがましい低レベルだぞ。言っちゃ悪いが、学歴も職歴も併せて受けてきた基礎教育のレベルが違いすぎる。


「中曽根さん」
出身校
東京帝国大学法学部政治学科卒業
前職
海軍主計士官(少佐)
内務省官僚
衆議院議員
内閣総理大臣

「安倍そーり」
出身校
成蹊大学法学部政治学科卒業
前職
神戸製鋼従業員
安倍晋太郎外務大臣秘書官[1]

「すがちょーかん」
出身校
法政大学第二部法学部政治学科卒業[1][2]
前職
段ボール工場作業員
建電設備株式会社社員
衆議院議員小此木彦三郎秘書
横浜市会議員


las***** 2019-11-29 18:56:23

リーダーシップを受け継いでる?どこが?

中曽根さんは国鉄の民営化などやり遂げたが安倍政権は隠蔽という政策なら確かにリーダーシップを発揮してますね


mtr***** 2019-11-29 19:20:23

隠蔽・改竄・不正・廃棄・国民無視・利権お友達優遇・職権濫用政権。どこがリーダーシップ受け継いでるんですか!中曽根さんに失礼です。菅さん嘘つきすぎて自分達が今どんな状況かわからなくなってるみたいですね。安倍さんは権力濫用してるだけ。中曽根さんが政治家がやってはいけないと言っていた職権濫用を安倍さんは平気でしている。


shg***** 2019-11-29 18:22:04

令和じいさん老化が激しくなってきたね。
確かに安部は悪い方でのリーダーシップはあるのかな?
中曽根さんは言いたいと思う。
安部と一緒にするんじゃねー。って


oranao※※※※ 2019-11-29 18:58:08

リーダーシップですか?忖度させたり隠蔽したり誤魔化す方のリーダーシップでしょ。安部さんは、もう独裁者だよ、おまけに嫁さんも後方から足を引っ張る援護射撃。


pek***** 2019-11-29 18:18:30

首相として、真っ先に逃げて行く、逃げ足の速さは天下一品ですが、総大将が逃げ回るなんて、日本史上初ではないのか?


min***** 2019-11-29 18:33:11

産経の記事には安倍応援団のコメントが多くつくけどこの記事のコメントは安倍応援団のコメントが少ない。
多分安倍応援団の方々は野党批判しか頭がないのだろう。


nak***** 2019-11-29 18:43:54

中曽根氏と安倍じゃ総理としての資質は月とスッポンぐらい差がありすぎ。菅も今回の対応のマズさから令和おじさんから転落。


tkm***** 2019-11-29 18:18:12

リーダーシップで反社を招待。






コメント数 ランキング












新着ログ

筒香に5球団が興味か?(スポーツ報知)
コメント数 10   2019-12-06 10:30:01