【Twitter タイムライン】キンコン西野が韓国バッシングについて語る 「『韓国』『韓国人』というだけで攻撃してしまっている人が少なくありません」

2019-11-27 15:00:01

コメント数 48 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

fli***** 2019-11-27 14:28:33

最もなご意見、ですがアチラの政府関係者はどうみても日本人の敵です


mat***** 2019-11-27 14:29:41

好き嫌いを制限する法律は存在しない。


ito***** 2019-11-27 14:29:53

そう言われましても

ねぇ…


azg***** 2019-11-27 14:31:15

*このコメントは削除されました。


***** 2019-11-27 14:31:28

あちらの国の方々も同じようにお考えなのでは?


ira***** 2019-11-27 14:31:55

韓国と聞くだけで生理的に受け付けないから仕方ないじゃないか。


kin***** 2019-11-27 14:32:09

文化人面するな!


yig***** 2019-11-27 14:33:13

人が動かず国だけ動くことなんてない


ufu***** 2019-11-27 14:34:21

全員が悪い人じゃないのと同じように全員が良い人じゃないわけで
むしろ良い人のほうが少ないから嫌うんだよ
実際日本に良い感情持ってる韓国人のほうが少ないでしょ
もちろん良い人もいるしそういう人とは仲良くしたいと思うけど


kaz***** 2019-11-27 14:36:11

旅行やら出版やらで金を落とすから近づいてくる韓国人しか見てない、あなたこそ狭い視野で語りますよね。
だから「ただキンコン西野」というだけで攻撃されてしまってるのでは?


2019-11-27 15:01:52

大筋賛同、、と言うか 西野氏の意見は理解出来ます
ただ、反日で日本旅行を、止めてかの国の自国航空会社をおお赤字にした事実はどう理解したら良いのでしようか?


pin***** 2019-11-27 14:37:01

日本製品不買運動やってるのは国民の何割でしたっけ?
『ごく一部』ではなかったと思いますが。


asu***** 2019-11-27 15:03:04

正論です。君が言わなくても皆もそう思っており、ただそのようにさせているのはどこ?あちらでしょう。それは君もわかっているはず。
きみのようなコメントは必要なし!


tpt***** 2019-11-27 14:53:25

事実に基づいて知れば知るほど嫌になるのですが、どうしたらいいですか?


esu***** 2019-11-27 14:37:49

普通の日本人ならそう思うのでは?


fur***** 2019-11-27 14:45:25

うーん、分かったようなノー天気発言。内容よりも雰囲気重視ですか?これを読んだ韓国人に又ばかにされる。


一瞬 2019-11-27 14:54:47

悪人ばかりじゃないと思う!しかしお国柄人が集まると流されているのか、日本人といる時と使い分けてるのか?今となっては分からんよ?


tak***** 2019-11-27 14:50:40

君子危うきに近寄らず、彼らとは関わらない事が一番かと。


qqw***** 2019-11-27 14:45:59

そういう配慮してきて今これです。
もうイヤです。


fmc***** 2019-11-27 15:16:37

最初に一緒にしたのは韓国側でしょ。綺麗事ばっかり言うよね。


見習中 2019-11-27 14:42:16

事実をありのままに書いたら、攻撃になるんか?


vra***** 2019-11-27 14:48:56

韓国が日本人だからと攻撃してきている点はスルーですか?


あああ 2019-11-27 14:52:02

最近は、嫌いを通り越して関わりたくないになってるけどね。


gig***** 2019-11-27 14:53:47

その考えには賛成します。
そんなことは、日本人は多くの人がわかっていると思います。

しかし、そういう日本人の考えを利用し甘えて弱さだとつけこみ、自分たちの無理な要求を通そうとするのが問題なのです。

だから私たちはその考えを持ちながらも、相手次第では対処の仕方を考えて、騙されないようにしないといけないと思います。


zos***** 2019-11-27 14:53:58

自分らだけ仲良くしてればいい。営業絡みだろ内容からして。一部の、ってどんな情報見て言ってるのか分からんけど凡そ半数の韓国人が日本を嫌っている調査結果が出ているし、友好的な韓国人となると半数もいない。なので西野サンの言う一部って過半数超えちゃってるワケだが


rcs***** 2019-11-27 15:15:08

先ほど別のニュースでみたのですが、金沢港で事故を起こした韓国企業が破壊した施設の修理費を払わずに逃げているそうです。
石川県は仕方なく大切な血税を投入し、被害金額が約3億との事
知事が「泥棒が開き直るのはありえない」と激怒していました
こういう連中なのです

韓国と距離をおく事で日本は平和に近づきます


sha***** 2019-11-27 15:14:35

一昔前はそうでしたね。嫌韓と言えば韓が付いたら全てダメ。
でも、今は様相が変わって、「それが全てでないと分ってても"韓国"、"韓国人"ときくだけで嫌になる」という人が増えている気がします。
 
流石にここ半年はあちらからの敵視/蔑視が激しくて、今まで気にしてなかった人も辟易してる。
個人同士の間柄なんてとうに超えてて、国策として日本をバカにする隣国に危機感を持ちましょうって話でしょ。


o_k***** 2019-11-27 15:04:51

こういった甘ったるい考えが朝鮮人に付け入る隙間を作る事になる。


vus***** 2019-11-27 15:15:24

西野か。ふ〜ん。まだおったんや。ふ〜ん。おもろないわ。(笑)


バニラ 2019-11-27 14:49:47

この記事は日本と缶をいれかえてお隣の国でいうべきことではないですか?
日本人には不要な内容です。


ayt***** 2019-11-27 14:42:32

根源は反日を国是として
反日教育をやめない国家だということ。
異を唱える人もほとんどいないということ。
反日教育はおかしいと言える人ならいいが
ほぼ全員が違うのであれば「韓国」「韓国人」
というだけで嫌われるのは当然だと思う。
若年層や子供が反日を叫んでいるのを見ると
その異常さにゾッとする。
彼らが一体何を見て何を知っていると
いうのだろうか?


kao***** 2019-11-27 15:01:20

それは相手さんに言ってあげなさい?日本人としては関心がないだけなので…要は関わりたくないだけなんです。それって蔑視とか差別じゃなくて明確な区別…誰も好き好んで合わない人と付き合いを強要される必要ないでしょ?


***** 2019-11-27 14:39:43

元々棲み分けができていたのに、友好的にしろと押し付けて混ぜ合わせたせいで、相反するようになった。アレルギー症状でショック状態のところに、友好のふりをしながら政治的な発言でさらに悪化させようとするのは左翼と同じ。


amt***** 2019-11-27 15:10:36

韓国バッシングは既に反日種族主義でもよく説明されていますけどね。でも。全ての過ちは自分にあり腐敗司法統治から改善しなければ日本の韓国バッシングは続かれるぞね。


幻魔滅韓 2019-11-27 15:01:42

反日は国の基本姿勢。それが建国目的。そんなの皆知っていること。政治と人を分けるのは無理。絶対に儒教的中華思想と被害者意識からくる劣等感は払拭出来ない。彼の国は。個人的には左程反日言わない方もいるし、長年日本にいて真実を理解している方も居る。しかし、多くはそうでない。無理。


hgd***** 2019-11-27 14:51:36

勧告のこと、本当に知ってますか?ドラマやKPOPは好きなので、そこから歴史を学びました。学べば学ぶほど、本当にどうしようもない国であり、国民性です。中国に苦しめられた長い歴史で培われた部分もあり、気の毒ではあります。しかし、この国がまともな国ではない以上、日本は合意をしたり仲良くしようと思う方が間違いです。問題は解決させず、現状維持し、勧告の嘘については世界に向けて正しい事実を発信する。これを丁寧に着実に行う。それが隣人としての正しい付き合い方です。


vqsckeu47gkev 2019-11-27 14:36:26

*このコメントは削除されました。


aki腹いっぱい 2019-11-27 14:42:24

日韓関係を勉強しましょう。30点やり直し!


all***** 2019-11-27 14:51:00

こういう次元の話と、今、日韓で起こっている政治的問題からみる韓国人像を同列に語るのがまず意味がわからない。
個人的に日本人的価値観から見て良識があると思える韓国人がいるのは事実だろう。
国と国との利害関係の対立の時に性善説的立場を取ることは愚の骨頂だし、そんなことする国はないんだが。
民間レベルで交流は大事だが、今まで韓国に変に交流しなければならないという強迫観念に晒されてただけだと思うんだが。
一回フラットに韓国を見て付き合い方を考える必要があると思うし、今はそれの過渡期であり、変に大戦の負い目を感じてきた世代の忖度による韓国への配慮の揺り戻しがきてるだけでしょ。


mos***** 2019-11-27 14:50:31

モラル、マナー、常識が無い人が嫌いなだけ それを全て兼ね備えているのが大半の韓国人なだけ


sak***** 2019-11-27 14:58:06

そういう貴方は正論だと思えるなら韓国と日本を入れ替えて隣国で同じ様に語ったら如何でしょうか?
昨今の日本国民の韓嫌は歴史的な積み重ねではなく、つい最近の出来事からのモノ。
要は奴らが嫌われるべく行動した結果なのだから、日本人がとやかく言われる筋合いはない。
そもそも芸能界でこういう類の親韓発言する奴って誰一人、韓国の日本を見る目の異常性は問題視しないよね。
甚だ不愉快


aka***** 2019-11-27 14:50:15

まずは韓国船が金沢湾の大型クレーンを壊した修理費を払え、保険屋のせいにするな!


kew***** 2019-11-27 14:49:17

私にも韓国人の友人がいるが、韓国批判は堂々とする。

徴用工が強制だったか,虐待があったか等の事実関係については,意見が合わず,お互い証明のしようもないが,レーダー照射以降の一連の向こうの政府の姿勢については,友人も「大人げない」,「情けない」と言っているし,「日本政府は堂々としていて羨ましい,日本人は安心だろう」と言っている。

左翼的な人は,すぐにヘイトに仕立てようとするが,ちゃんと中身のある批判も多いと思う。


hap***** 2019-11-27 15:04:25

西野さんて、全然新聞とか読んでいないのよく分かる(笑)
ちゃんと今どのような事が行われているかを踏まえた上で話をしないといけない。
「日本」「日本人」というだけで攻撃しているのは韓国では?

日本人はボイコットもデモもしていませんが?

ラグビーの具選手のファンも沢山いますけれど?

実際に暴行を受けた日本女性がいます。ご存じですか?
レーダー照射では相手が中や米なら戦争になってますが?ご存じですか?
偽の歴史を教えて我々の子供達からも未来永劫お金を取る法律案を作ろうとしているのご存じですか?

西野さん、お金沢山稼いでいるから、徴用工の人にお金を払ってあげたらいいのではないでしょうか?日本国民、日本政府からは一切払いません。

西野さんは韓国に住んだことありますか?私はあります。所詮西野さんの周りにいる韓国人は、有名人の西野さんに取り入っている人だから感じよく見えるのだと思います。


fff***** 2019-11-27 14:45:07

その通りなのですが、かの国がやっていること(国際法無視や歴史歪曲など)に普通なら国民が「恥ずかしいから止めろ」と政府にノーを突き付けます。
しかし、そのような動きはなく、結局国民が選んだ大統領なので、文ちゃん=韓国=韓国国民と判断されても仕方ないと思います。
打開策として韓国人が国際感覚を身につけ変わるしかないと思うが、ムリだろう。


mas***** 2019-11-27 14:56:59

薄っぺらい、アホは黙ってろ


neo***** 2019-11-27 15:08:43

あちらの政府のやり方と、それに批判的どころかもっと反日やれという国民世論、これを鑑みた時に韓国に批判的な感情を持って批判的な表現をするのは自然なことでは?

この問題に絡めて在日がどうこう言い出したらそれは多くの部分に問題があるだろうと思うし、そういう主張してる人は馬鹿だなぁと思うけどね。

まぁ行き過ぎはいけないけど、当たり前の程度での批判まで封じ込めるのは余計に反発招くよ。


jac***** 2019-11-27 15:15:27

であれば、日本というだけでヘイト・ペテン・タカリと何でもありの朝鮮に対してしっかり言ってくれ。
おとなしい優等生(日本)には意見を言いやすいが、田舎ヤンキー(オール朝鮮)には意見をしにくいのだろうがな。
言いやすいところに言って、言うべきところに言わないのは偽善であり、ただの自己満足。






コメント数 ランキング












新着ログ