【指原莉乃 事務所】山田邦子、所属事務所との最悪関係告白「末期症状なのよ」

2019-05-10 07:30:01

コメント数 48 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

iou***** 2019-05-10 07:08:06

邦子さんは事務所の大功労者だろうに、こんな目に遭うんですね。
ご本人のことだけを考えたらフリーでも充分やっていけると思うけど、事務所の後輩たちのことを思って残留しているんだと思う。
ぜひがんばっていただきたいです。


ケムマキ300円 2019-05-10 07:08:18

大概の事務所は商品価値のないタレントにまで気は使わないだろう。


onl***** 2019-05-10 07:08:32

需要がないんだろうね。


sai***** 2019-05-10 07:08:50

バラエティーは指原に任せて老害は消え去ってください

これが事務所の本音だろう


∪子 2019-05-10 07:08:55

邦子さんも、強そうだから事務所も当たらずさわらずなんだろうけど、言葉通り何もしてないのに、30%マージンを貰うなんて芸能事務所って良い商売だね


yor***** 2019-05-10 07:09:12

何言ってるか、この記事、わからないよ


tan***** 2019-05-10 07:09:15

需要あるかなー

昔もみてたけど面白いとはおもわない


kpf***** 2019-05-10 07:09:50

山田邦子が芸能界で生き残っていることの方が疑問なんだけれどもね。ラジオで出てきても、好きな人は多いんだろうけど、自分はなんだか痛くて消してしまう。ま、嫌ならそうすればいいだけで、生き残って需要があるならそれはそれでいいんだろうけどね。


han***** 2019-05-10 07:10:06

そういえば昔
山田かつてないテレビってあったなぁ

必ず最後にチキンカツって


nobody 2019-05-10 07:10:53

彼女の芸風が今の時代に合ってるかどうかは微妙だけど、女優としてはドラマとかで見てみたいです。干された?というより大病をされたので休養をしていたのかと思っていました。


kigheruooo 2019-05-10 07:25:33

太田プロには有吉、指原がいるから他はどうでもいいのかもな


gon***** 2019-05-10 07:44:52

たしかに功労者だろうけど
一時期の人気が無くなっても
事務所のスタッフとかと良好な
関係を築けていたら
そんなに干されることは無いと思う


やまだ 2019-05-10 07:43:37

このクラスの大物は昔ほどニーズがない割にはギャラが高いから局も使いづらいし事務所も売りにくいんでしょうね。


ekw***** 2019-05-10 07:27:59

そういやたけしも不満があって辞めたんだよね…それと同じかな…。
確かにフライデー襲撃事件か不倫かなんかで週刊紙やマスコミに追われて結局事務所は知らんぶり…それでたけし軍団と独立した経緯があると言っていたね。
彼女の場合知らないけど大抵は大御所クラスの芸能人は大切にすると思うけど…そういう社風なのかな…。


nar***** 2019-05-10 07:45:57

息子が新社長に…ダメだな。
一茂も良純も親とは違う畑でブレイクした。
同じ畑の時はパッとしなかった。


haz***** 2019-05-10 07:25:32

オレたちひょうきん族の黄金時代を過ごした
のは、わかるが。
新社長の言い分も聞かないと分かりません。


mus***** 2019-05-10 07:17:40

常に上目線な話し方もどうかと思うけど。


eyz***** 2019-05-10 07:39:56

やっぱり 不倫 略奪結婚 報道から テレビから遠のいたよね あれがなければ まだ人気者だったはず 超 売れっ子だったから 傲慢さもあったのでは それも響いているのかな


koh***** 2019-05-10 07:46:03

事務所だけの問題ですかね?
本人にも問題ありそうだけど??


cry***** 2019-05-10 07:26:53

事務所には事務所の言い分もあるんだろうけど。


sex**** 2019-05-10 07:15:39

問題あるならやめればいい
嫌な所で神経すり減らすのは無駄


yu 2019-05-10 07:40:54

まあ確かに味のある人だから今後は役者方向、向いてるかも。
旬が終わったと見捨て、何もしない事務所はダメだよね。


ngykims 2019-05-10 07:15:44

昔からめっちゃおもしろい!と感じたことはないけどなぁ。
もう時代に合わず、需要もなさそうだし。


nak***** 2019-05-10 07:37:27

山田さん、癌になって仕事をセーブしていると思ってたんだけどな


jha***** 2019-05-10 07:41:06

この人はまだまだいけるよ。事務所移動すればいいのに。


mus***** 2019-05-10 07:17:30

20年も燻って我慢できるって凄いな。


toz***** 2019-05-10 07:25:22

事務所変えたら良い

こんなこと言ったら
ますます動かなくなる


lml***** 2019-05-10 07:12:57

この人既婚者の旦那を奪って結婚したからイメージ最高に落ちたんだよな、それまではひょうきん族とかでも良いキャラしてたから当時まさかそんなことする人には見えなかったんだろうね、多分年齢近い久本雅美のほうが創価学会入っててイメージも悪いけどまだこの人より好感持てるよね。
多分事務所も時代的にもうこの人をプッシュするのではない気がするなぁ。


int***** 2019-05-10 07:23:41

40周年記念公演には、平子さんと草薙くんが見に行くはず。あ、鶴太郎も


mam***** 2019-05-10 07:31:28

外野からでは実情がわからんから
まあ話し合えばいいんでないの?


gar***** 2019-05-10 07:14:10

70%の取り分あるんだ! 凄く良い会社だなぁ


ada***** 2019-05-10 07:14:20

好き嫌いが激しそう


shi***** 2019-05-10 07:35:53

他のコメントにもありましたが。
こういう強く見える人って変なとこで
損するようになる。
動いてくれないなら邦子さんくらいなら
自分で、今回の舞台みたいに仕事取って
きちゃえばいいのに。
大病もされて踏んだり蹴ったりだな。
私は応援してます。


ham***** 2019-05-10 07:43:53

最近、滅多に見ることがないと思ったら、
そう言う事だったのね。


_| ̄|○ 2019-05-10 07:10:59

やまだかつてないwinkの相方さんは元気だろうか。


oto***** 2019-05-10 07:41:26

芸能界の変化についていけなくなっているだけでしょう?


rat***** 2019-05-10 07:31:57

たけしが引っ張ってくれたらいいのにね

事務所入るメリットは、保険的なやつなんだろうけど。

オフィス北野と同じで、社員が仕事持ってこない買ったんだね。

だまってても、タレントのマージンもらえるから


・・・ 2019-05-10 07:35:49

もう独立してもいいんじゃないかな。何もしない事務所なら所属してる意味はない。今さら独立して揉めるとは思えないけどね。関心がないなら。笑


tak***** 2019-05-10 07:45:19

太田プロもジャニーズ事務所と同じで前社長の奥さんが副社長で、全ての実権は副社長でしょう。まあ太田プロのメリーさんだよね。息子の代になって変わって締まったのね。


sno***** 2019-05-10 07:34:34

キンタローと顔が似てますね。


*** 2019-05-10 07:44:24

愛内里菜さんに似てる


c****z 2019-05-10 07:19:46

悲しいかな芸能人なんて事務所からすれば奴隷。


inl***** 2019-05-10 07:46:53

うわー。
山田邦子、性格わるっ。


***** 2019-05-10 07:17:13

樹木希林さんの枠が空いた?

正直俺この人無理です。


あくまでも私見ですので、悪しからず。 2019-05-10 07:16:42

どこでもそうだよね。先代の跡を継ぐ能無しの子は理想だけ掲げて、自分は間違ってないとでも思ってんだろう。


あうち!の人物探し。 2019-05-10 07:22:49

どんどん仕事を若い人にあげてください。功労者とか何の意味もない。


一成カンパニー 2019-05-10 07:20:41

末期症状なのよ
じゃあ、ターミナルケアが必要ですね(;_;)。


中央に寄り過ぎ 2019-05-10 07:46:10

最後の一文。
自己主張強いな、記者の笑笑


kaito 2019-05-10 07:47:36

一般でも代替わりすると、社風が変わって
今 使える奴はドンドン使う 使えない奴は
例え以前会社に功績があったとしても
容赦なく切る なんてよくあるよ でも 本当は
数字だけじゃなく プラス人間関係なんだよね


jnk***** 2019-05-10 07:38:36

ゴールデン復活して欲しいなー


GON 2019-05-10 07:31:19

事務所に30%は特別扱いだな。普通は6:4とか5:5、4:6というのもある。


中井りかおし 2019-05-10 07:35:42

コンビニだって売れない死に筋の商品は、棚から撤去される。資本主義だぜ。プロだろ? それが嫌なら、独立してくれ。


ken***** 2019-05-10 07:15:37

山田邦子くらいの大御所になれば、直接プロデューサーやディレクターが個人に仕事を依頼して、その後事務所が動いて仕事を形にするのが普通だと思うけど。。事務所が動かないと仕事が無いような大御所は大御所というより事務所のお荷物じゃない?






コメント数 ランキング












新着ログ