【NHK 大河ドラマ いだてん】「品行方正に魅力ない」ピエール瀧擁護の舛添要一氏に賛否

2019-03-15 11:30:02

コメント数 37 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

mog***** 2019-03-15 11:12:50

一番魅力の無い奴がなに言ってんだか…


kmq***** 2019-03-15 11:15:59

人の魅力云々を偉そうに語れる立場か、このハゲは。


ホワイトナイト 2019-03-15 11:16:19

じゃあヤクザ映画とかは全員マジもんでやれと?
品行方正でちゃんと外れた演技できるから俳優でしょ
演技で出来ないなら俳優じゃない


nm5***** 2019-03-15 11:17:09

言いたいことは分からなくもないが、お前が言うな。
禊がすんだとでも思ってんの?


youthef**k 2019-03-15 11:17:31

えー、犯罪だから。


~_~***** 2019-03-15 11:17:34

言いたい事は分かるけど、この人が言うと説得力がない。


zse***** 2019-03-15 11:18:15

ピエール瀧や新井浩文を擁護するのを見て、都の一等地を韓国学校に無償で贈呈しようとしたこの男の都政を思い出した。


rik***** 2019-03-15 11:18:22

ツイッターやめれ


hid***** 2019-03-15 11:19:10

あなたに魅力はあるんだろうか
品行方正に真面目に取り組んで生きてる方がよっぽど人間的に惹かれるけど
あなたの持論もいいけど、それで知事時代に不祥事起こしても良いと思わない


magi***** 2019-03-15 11:19:18

品行方正に見えない、品行方正ともいえないはともかく、犯罪者は何処もいらないでしょ。


ahu***** 2019-03-15 11:36:11

ジミヘンもビートルズもツェッペリンも、ブラックサバスも2パックも、マトモだったら絶対に成功してなかったと個人的には思いますね。
品行方正を声高に叫ぶ方はエンヤでも聴いてたらいいと思います。


caf***** 2019-03-15 11:23:44

勝新太郎、ピエール瀧については完全なる同意ですが、
レイプ(一応ね)は被害者が存在しますので、
その点は合意出来ません。


lvt***** 2019-03-15 11:27:50

舛添要一とはやっぱりこの程度の人物でしたね
全くさっぱりとことん的はずれですね、改めて納得しました。


sug***** 2019-03-15 11:40:49

これはたしかに一理あるね。常人が思い付く程度のことは面白くないもんね。また、ピエール瀧や新井浩文も犯罪が発覚するまではみんな称賛してたわけだし。

まあ初犯だし大目に見てあげればいいでしょ。誰にだって間違いはあるし。刑罰も執行猶予付きで大目に見てあげるだろうからさ。


abcdesenal 2019-03-15 11:38:31

それはその通りだけれども、犯罪を犯した時点で犯罪者ですから。
罪は償ってもらう必要はある。


kaz***** 2019-03-15 11:26:59

このハゲは何を言っているのか。あんたが今年中に薬物および性犯罪で検挙されたら心から尊敬するから。その頭をJCのケツにぐりぐりでもいいぞ。


cri***** 2019-03-15 11:24:10

誰が舛添さんの意見なんか求めてるんですかね?


miu***** 2019-03-15 11:19:36

分かる。
ドラえもんの主題歌を歌うミュージシャンになんの魅力も感じない。


coo***** 2019-03-15 11:31:55

要するに「自分は品行方正ではないから魅力的」だと暗に言いたいんでしょ どこまで勘違い男なんだろう


豪快者 2019-03-15 11:24:07

公私の区別のつかない政治家は魅力云々の前にいらない。


pcm***** 2019-03-15 11:37:48

中毒症状で幻覚をみても絶対に他人に危害を加えず、入手するための資金はすべてボランティアに寄付される前提の話しでしょう。


swj***** 2019-03-15 11:24:01

コカインはちょっとヤンチャしてましたのレベルじゃあない。
ほとんどの人間は品性方向でなくても新聞に載るような犯罪はしない。
破天荒でも許されるのは寅さんぐらいまで。
犯罪はダメだ。


cen***** 2019-03-15 11:41:04

法治国家なのだから違法行為は絶対ダメ!
もちろんこれを前提として言ってるとは思うが…


uke***** 2019-03-15 11:35:15

今日の「お前が言うな」会場はここですか?


sas***** 2019-03-15 11:24:59

あんたが言うな!


tom***** 2019-03-15 11:37:21

品行方正さと犯罪は全く別の話ではないか?
アーティスティックな仕事をするためには、犯罪も容認と言ってるように感じるが。


mas***** 2019-03-15 11:24:46

犯罪者は犯罪者同士で擁護するんだね。


***** 2019-03-15 11:20:00

舛添は人のこといえないでしょ。
さもしい泥棒根性を好き放題したことを忘れたのだろうか?恥ずかしい人。


yog***** 2019-03-15 11:38:07

他人のことアレコレ言うくらいなら、都民の税金を私用した分を早く都に返すべきだろ!


***** 2019-03-15 11:34:33

品行方正かどうかということと、法律に違反する行為をすることはまた別の話。
舛添が何を言っても説得力が無い。
絵画を購入したり、私的な興味や満足のために行った海外視察で使った都民の金を返せ。


tadahiko 2019-03-15 11:34:59

論旨が違うのですが、「圧倒的多数意見」となる日本に病的なものを感じます。「人を殺すことは悪い事」には圧倒的多数で「YES」で良いです。しかし、「人に嘘をつくのは悪い事」に圧倒的多数で「YES」となる民族がいたら、それは君が悪いです。

「浮気は芸の肥やし」と言います。ミックジャガーやクラプトンは麻薬中毒でした。

だから「浮気」は許される、だから麻薬はOKとは言わないけど、グレーゾーンを残す「懐の深さ」があっても良いのではないでしょうか。

イマノニホンジンキミワルイデス


oou***** 2019-03-15 11:28:34

さすが!品行方正でない方の言われることは、違う!!
演技や設定が品行方正でなくても、人間は、品行方正でないとな!
犯罪者に成り下がっては、ダメ!!


あれ 2019-03-15 11:41:19

ギリギリを攻めるからおもしろいんであって、最初からブレーキオイル抜いて止まれないことがわかっている中、案の定落ちて、それを見てギャハハと笑うおもしろさってのもわからなくはないんだけど、わかってない人にとってはドン引き案件にもなるので最近は否定されるよね。


mon***** 2019-03-15 11:28:17

下品なねずみ男の言葉に、説得力なし。
少なくともコイツに魅力は感じない。
不快感は感じるけど。


sot***** 2019-03-15 11:27:42

品行方正。

舛添さん貴方みたいな犯罪者がそんな言葉
言っちゃダメですよ。


kaz***** 2019-03-15 11:41:08

過剰に叩きすぎる日本
根が暗い国民性
生きにくい国


dar***** 2019-03-15 11:38:49

逆張りに出て、炎上しようが支持されようが とにかく埋没を避け存在感を示そうとするんじゃねーよ。お前の場合は、何の価値観も生まないセコ過ぎる罪を犯した為政者だと自覚しろ。






コメント数 ランキング












新着ログ




北陸新幹線建設促進大会(北國新聞社)
コメント数 10   2019-05-21 15:30:01