【村田諒太 ラスベガス】西岡利晃氏「ブラントをほめるべき」香川照之も称賛

2018-10-21 06:52:49

コメント数 33 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

kom***** 2018-10-21 14:38:56

確かに、3位は伊達じゃなかった。スピード、手数、身体の使い方。村田より数段上だった。


fas***** 2018-10-21 14:40:30

対策を完璧にした感じやな。


ひょー 2018-10-21 14:41:10

村田にはここで終わって欲しくない。
ベルトは巻いたけど、まだ世界最高峰には挑戦してない。
もう一度気合を入れ直して頂点に挑んで欲しい。


s*******n 2018-10-21 14:41:28

それにしても内容が悪い。さすがにあれはない。手数云々のレベルじゃ無い。体調不良なんじゃ無い?


jij***** 2018-10-21 14:43:52

井上尚弥の異次元試合を見てる人はどちらにしても判定では物足りないです。


yam***** 2018-10-21 14:44:41

どの階級にも言えることであるが、スピード、手数、パワーをバランスよく備えてないと安定して勝てないね。


kxn***** 2018-10-21 14:45:21

ミドルはブラントみたいのぎょうさんおるよな。


jantok 2018-10-21 14:45:25

最後、スタジオがお葬式だったのが一番面白かったw


pyu***** 2018-10-21 14:45:35

いや、ランカーから熱烈ラブコール(穴王者として)を受けるだろう
村田選手もマッチメークの妙でチャンピオンにはなったが
とてもゴロフキン戦を口にしてはいけないレベルだった


yam***** 2018-10-21 14:45:37

村田は日本人では間違いなくボクシングのミドル級で最強の人だ。
オリンピックで金メダルを取れる日本人は今後なかなか
出てこないだろう。彼のファイトスタイルは批判されるけど
日本人が世界で勝つために作り上げた
無骨ながら唯一無二なスタイルだ。
ただし夢であったGGG、カネロとのビッグマッチは水泡に帰し
世界で戦う上で決定的な弱点が露呈した事で
スタイルの変更も視野に入れなければならなくなった。
村田諒太ほどの人がまた一からという気持ちになれるだろうか。
そもそも年齢的にも厳しいだろう。国内で他団体のベルトを狙うよりも引退を選ぶんではないだろうか。残念ながら。


spd***** 2018-10-21 15:01:03

ブラントがほめられるものだったのではなく、村田が未熟でがっかりだった。
本音を言うのってそんなにいけないことなの。社交辞令的なコメントはほんとなくなって欲しい。本音が現実が知りたい。


無宗教多信仰 2018-10-21 15:12:20

ブラントは決して強い王者ではないよ。
負けた村田もね。
両者とも引き出しが少なすぎる。限界が見えてるからね。


buk***** 2018-10-21 14:50:40

ブロッキングはよほどのハードパンチャーじゃないと脅威にならないし、ブロッキングでパンチ受けてダメージ負うなら足使って距離取るべき。
足止めてると連打食うしペース奪われるし正直何も出来てなかった。
左手で押さえつけて右大振りも強引過ぎ。
アメリカのリングで見ると村田選手は技が無さすぎに見えた。
亀海選手も含めて帝拳勢打たれすぎ。
プレッシャーかけたってあれだけ回られながら打たれちゃ意味ない。
あれでは日本人ボクサー下手くそだと思われちゃうよ。
もっとまともなボクシングを見たかった。


oty***** 2018-10-21 15:48:31

ボクシングは厳しい競技ですが村田は再起して欲しい。ファンもまだ夢が見たいのよ。


koj***** 2018-10-21 15:50:23

KOを狙いすぎですね。あれは右を読まれていたとかでは無く、右が来る時にわかった。でしょ~
あれだけ貰って倒れないのは、さすが元チャンピオンですね。
心折れますよね。
ジャブが無い!右任せの単発。
あ~ぁ
日本の金メダルですからね~
引き際もね~
普通のチャンピオンとは違うと思います。
日本の金を下げない為に辛くても格好をつけなければ仕方が無いかもでですね~


rea***** 2018-10-21 15:01:32

2人ともカネロの足元にも及ばない
団体が違うとこうもレベルが違うのか


mpv***** 2018-10-21 15:01:37

村田を責めることはできない。この階級で戦えたこと事態が賞賛に値するからだ。ブラントを誉めるべきだ。


che***** 2018-10-21 15:13:00

あーやっぱりか。エンダム2や前回の試合後からは
過信気味な発言が多かったものの、エンダム1で
判定聞いたときはなんでやっというよりも
あっやっぱ不味かったかなっていう己の力量よくわかってるか
のようなドキっとしたリアクションだった。
昨日も弱い者ほどメンチにつきあうというか、瞬きもして
嫌な予感がした。


windy3865 2018-10-21 14:52:45

かなりの差でしたね。
これが本当の中量級世界レベルなんだね。
村田さんお疲れ様でした!


結弦本人(*^ ^*) 2018-10-21 14:58:01

村田のスタイルは日本人らしくないよね。スピードないし、テクニシャンじゃないし。まるでヘビー級みたいなスタイルだ。

このスタイルでよく世界を獲ったよ。

お疲れ様。


wog***** 2018-10-21 14:56:04

返しの左が打てれば展開は変わってたかもしれないが、やっぱりボクシングの幅が狭い


rok***** 2018-10-21 15:49:02

完全にスピード負け。
いくらパワーがあっても、相手を追えないのでは勝ち目はない。晩年の内山にも言えたことだが。


mid***** 2018-10-21 14:59:10

いや、もう無理でしょう…
申し訳ないが、ブラント程度を捕まえられないとは…
相手が良かったと言うより単に村田が当ててないのだから
そりゃダメージもなく少なくとも村田よりは疲れもしませんよ。


mhh***** 2018-10-21 15:05:27

両者ともに、素晴らしい。ボクシングは、芸術や思います。


aho***** 2018-10-21 15:05:06

階級違うけど、井上観ちゃうと村田の強さがよく解らないくらい、飛び抜けた才能じゃないから、勝ち続けるとは思えない。日本人でミドル級のチャンプになれることだけも凄い事。


d_s***** 2018-10-21 15:53:39

ほぼブラントが戦前言ってた通りの展開、結果だったのがまた。完敗だな。


rou***** 2018-10-21 15:38:54

香川のコメントが
重要なのか?
話題がないならいちいち記事にする必要無し


****** 2018-10-21 15:41:45

チャーロやジェイコブズあたりだったら
KO負けしていたであろう。


shi***** 2018-10-21 15:18:13

この負けであの変な会長さんみたいな人があーでもねーこーでもねーって偉そうに話すんだろうね。


iji***** 2018-10-21 15:27:50

元々ゴロフキンと闘えるレベルではない。
マスゴミが無理矢理持ち上げてたが、この試合でメッキが剥がれただけ。
驚きや無念さは微塵も無い。


mei***** 2018-10-21 14:56:58

素直じゃねーな。
ハッキリ言えばいいのに。
村田のテクは下手くそ過ぎ、世界レベルでは通用しないってさ。


ワルツを踊る 2018-10-21 14:57:44

んだよねー

なんでいつもいつも
負けた側を責めるんだろぉ
ディスるんだろぉ
勝った側を褒めろよ
その競技(格闘技)をしたこともない
ガキが


k1c***** 2018-10-21 15:39:24

ボクシングと世の中を舐めきった成り上がりのアンちゃんを

応援したファン、それに元世界王者の皆さん、

こういう奴をあまりヨイショしたらダメよ!

自分のレベルを錯覚して天狗になって調子に乗るから!

この程度でゴロフキンのゴの字も口にするべきレベルでねぇ

やろ!!!






コメント数 ランキング












新着ログ