【古市憲寿 炎上】中瀬ゆかりさん、再び炎上した“彼氏”古市憲寿氏は「燃えカスになるんじゃないか」

2017-10-12 18:30:01


 新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさん(53)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。この日の午前中にフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で生後4か月を迎えた上野動物園の赤ちゃんパンダ「シャンシャン」のことを「可愛くない」「ちょっとバッチイ感じが」などと発言し、MCの小倉智昭キャスター(70)を激怒させた上、ネット上で炎上した社会学者の古市憲寿氏(32)について、「燃えカスになるんじゃないか」と心配した。

 番組ではパフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾(66)が若手の頃、大物芸能人に暴言を繰り返していたという話題を取り扱った。

 中瀬さんは南部の行為について、「今で言えば炎上商法みたいなもの。この番組にも出ている“私の彼氏”の古市くんなんかも一種の炎上商法」と語り出し、「上野動物園で生まれたパンダの『シャンシャン』が可愛いというニュースをみんながしていたときに、汚くてバッチイみたいなことを言って、また炎上していましたけど。(炎上し過ぎて)燃えカスになるんじゃないかと心配しています」とスタジオを笑わせた。

コメント数 133 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

fum***** 2017-10-12 17:43:55

誰?


tat***** 2017-10-12 17:44:24

どっちでもえーわ....


wna***** 2017-10-12 17:44:36

そのまま骨まで燃え尽きて、土に還りなさい。


recruit****** 2017-10-12 17:44:48

こんな常識の無い中年社会人を公共の電波に乗せて喋らせるテレビ局の方がどうかしている。
揃いも揃って炎上商法だろうが。


mic 2017-10-12 17:45:10

元々、燃えかすなんじゃないですか?


k_k 2017-10-13 02:10:47

火をつける割には本体が不燃性みたいな感じ


m***** 2017-10-13 06:17:18

燃えても習字紙1枚程度だね。


働かんでも食うていけるからヤフコメ三昧 2017-10-12 17:45:29

古市と燃えカスになった川越シェフって似てるわな。


buc***** 2017-10-12 17:45:36

南部さんはたしか山本晋也監督に
「何で映画撮ってないのに、カントクって呼ばれてるんですか?」
と聞いて、マジ切れされた件ですよね。


mic***** 2017-10-12 17:45:56

かまってちゃん こじらせてますな


awv***** 2017-10-13 09:24:46

炎上商法、現在進行中!


n***** 2017-10-12 17:45:58

炎上商法やるってことは既にその分野で生き残るだけの才能がないということ
つうかこいつの顔は気持ち悪い・・


kaz***** 2017-10-12 19:02:33

そもそも小倉智昭は激怒してないし…
激怒とツッコミの区別もつかんのかw

あとこのおネエ写真怖い。


kaz***** 2017-10-12 21:06:22

パンダの件については古市氏に共感できるところあるけど、言い過ぎた感は否めない。


k。。。 2017-10-13 01:31:22

私もそう思います。パンダ…目が怖いし…皆んなが皆んな好きでは無いと思います。バッチいは言い過ぎと思いますが、潔癖症な人はバッチいと思うんじゃ無いかな〜!?


ka5***** 2017-10-12 22:11:40

毎度この画像だとおネエに見える


kaf 2017-10-12 19:12:25

またワイドナショーで取り上げられるかな!


wgn***** 2017-10-12 18:34:38

古市氏って、発達障害なのかな?って思う事あるんだよね?
空気読まないで、思ってる事言っちゃうし(笑)それが、彼の持ち味なのかな?


sji***** 2017-10-13 13:39:49

発達障害の方に失礼です。
古市と一緒にするなと言いたい。
古市は上野千鶴子と一緒で、性格に問題あるというか、世の中を恨んでいる人。


shi***** 2017-10-12 17:59:47

これでまたフジテレビの視聴率が少しはあがるかな?局がワザと言わせたりして


yug***** 2017-10-13 14:00:44

彼氏なの?知らなかった


kir***** 2017-10-12 18:33:11

マスコミは視聴者が嫌がってても視聴率を優先させる。


hir***** 2017-10-12 20:13:54

個々の意見に文句を言うなら聞かなければ良い。小倉さんも世間で反感を買う意見をさんざんいってるし、髪の毛もみんなを騙してるんじゃなかったかな?五十歩百歩。


san 2017-10-13 19:08:30

中瀬親方の言うとおりだと思う


the***** 2017-10-13 06:50:31

写真かなりキモくて釜っぽいけど、今流行りのLGBTなのかな?


wan***** 2017-10-13 18:06:49

パンダはペットじゃないから、お風呂に入れて綺麗にするってことはないけど、ぬいぐるみの感覚で真っ白と黒でフワフワ〜とか思うけど、確かに薄黒く汚れているかんじはある。仕草はかわいいんだけどね。


fut***** 2017-10-12 18:44:33

スッキリの宇野の方がまだひどい。関心のないことにはそっぽを向いていた。降板来まってからはワイプにすら抜かれていなかった。古市はまわりに同調しない率直なコメントをするが、基本的には全てのVTRに関心は持つようにはしていると思う。


yk1***** 2017-10-12 18:09:35

みんなと違うこと言って目立ちたいんだろうけど
それが全て気持ち悪い


tab*by 2017-10-12 19:41:14

好みはそれぞれだし、自分の意見と異なることを言った相手に激怒って、そっちのほうがおかしい。だよねー、ですよね~とメインの流れに沿う事ばかり求めるのはいじめとどこか通じるものがある。大体いい年したTVに出てるぐらいの男性が、相手の言葉をうまく転がしつなぐぐらいの度量が欲しい。


ara***** 2017-10-13 09:58:13

古市は今の日本の、ある意味象徴だな。一緒にいたら必ず泣くまでいじめるタイプ。でも、本人はどこ吹く風だからなぁ。社会の歯車にも部品にもなれない、まぁ、生理的にもっとも苦手なタイプかな。向こうも同じ土俵ならそう思うかな(苦笑)。


kur***** 2017-10-13 01:12:01

うまい、中瀬親方!


xxxx 2017-10-12 17:52:51

この写真、ゲイ?


fre***** 2017-10-13 03:15:47

古市さんを知った当初は面白いと思ったのですが
最近は無理になりました


an***** 2017-10-13 08:16:13

パンダに関する発言については同感。
中国に毎年億単位の金を支払うほどの価値はないと思う。


そうか 2017-10-12 20:38:42

ミッツマングローブを薄化粧にしてブサイクにしたような感じかなぁ。


may***** 2017-10-13 06:36:08

私、子どもの頃からパンダが大好きだけど、実際に上野で見たときショックを受けましたよ。
ぬいぐるみのように全身汚れなし!と思い込んでいましたからね~。
ただ、それをテレビで言うのは別かと。


moss-hear 2017-10-12 17:46:15

そもそもが消し炭みたいな人なんじゃないかと思うので、炎上したってどうって事はないんじゃなかろうか。

中瀬さん、あの社食じゃ痩せられないよね。笑


_m***** 2017-10-13 08:09:37

でも正直、パンダは気持ち悪い。
小倉も気持ち悪いヅラ


bdt***** 2017-10-12 19:24:11

*このコメントは削除されました。


mag***** 2017-10-12 17:57:11

大人になって頭に浮かんだことを何も考えないで発言しちゃう人って大きな括りで言えば軽い病気。ただ、炎上商法っていう人もいるけど個人的にはこの人蛭子さんと同じ括り。


chi***** 2017-10-12 18:16:05

良くいえば、忖度しない
悪くいえば、空気を読まない
といったところか?


chi***** 2017-10-12 18:18:23

蛭子能収氏は、
常に1人称は「俺」であり、
あらたまった場面でも
「私」とはいわないらしい。


m***** 2017-10-13 06:16:05

番組中の古市氏の見下した物言いと「自称イケメン枠」風な顔の角度としっとりとしたまばたきがいつも腹立たしい。


yuc***** 2017-10-13 12:12:30

ああ、誰かに似てると思ってたけど、この写真ではっきり思った。
ミッツ・マングローブに顔似てる。
ミッツさん、ごめんなさい。ミッツさんは好きです。
素顔が、メイクしたオネエさんに似ている男、っていうところがキモく感じる。これで他人の顔を「よくアレで人前に出られる」なんて発言しているから余計に。


har***** 2017-10-12 18:47:50

今日見てたけど、激怒はしてなかったし、ネットで騒ぎになるよ、位のどうでもいいやり取りだったのに、なぜマスコミは誇張して嘘を記事にするのだろうか。しかもそれを拡げようとする。芸能マスコミは消えてほしい。


nra***** 2017-10-12 21:28:46

まあ、正直で良いんでないの。
コメンテーターなんだから、顔色伺いの発言より、マシかな。


hjg***** 2017-10-12 18:17:41

古市憲寿の考え方も一部はわからないこともないが、なんせこの男言い方が悪いからなあ。


わたりのてっちゃん 2017-10-12 17:52:11

和歌山の歴代子パンダに比べると確かにちょっとばっちいかな。


jap***** 2017-10-12 17:48:36

顔が気持ち悪いし知らないし。


ada***** 2017-10-13 11:14:43

嫌いでは無いけど…苦手なタイプです。


kim***** 2017-10-13 07:58:24

古市は間抜けなところがまだかわいいわ。


mno 2017-10-12 18:38:50

知らない人だけど、お顔がお狐様って感じ。
中身もお狐様じゃないの?


g03***** 2017-10-13 10:23:11

なにを今更


syo***** 2017-10-13 09:38:55

古市氏の写真、オネエだったっけ。


fox***** 2017-10-12 20:11:50

この写真「ちょっとバッチイ感じ」


お化け 2017-10-13 05:43:44

ホントそう。


tam***** 2017-10-13 07:04:57

ひっでえ顔だなおい


うんこたれぞう 2017-10-12 17:55:58

番組解説いらんで。


awv***** 2017-10-13 09:23:07

もしかして、新宿二丁目の方ですか ?
ううっ…


代議士とは。 2017-10-12 20:49:56

パンダが可愛い?
ただの熊だろ


スルースキルを身につけろ 2017-10-12 18:03:59

仕方ないじゃん。
古市は潔癖症なんだから
以前番組で
女性とのキスにかんしては「唾液と唾液の交換が苦手」
女性器に関しては「ネバネバして気持ち悪い」と発言しました。
人間は千差万別です。
こういう人がいても良いんじゃないですか?
個人的には古市のこと好きでもないけど正直で面白いなと思う。


chi***** 2017-10-12 18:14:44

真の潔癖症なら、
TVに出ないのでは?

理由
他人の触った椅子や、マイクに触らねばならないから。

TV出演時は、磐梯(福島県)の除染作業員バリに、
汚れてもよい衣装を着用するなどの、汚染対策をしてるのかしら?
自分も外出時は、汚染対策をする。
鉄道とか、誰が座ったか、わからんしな!


スルースキルを身につけろ 2017-10-12 19:03:26

古市はあなたが言う真の潔癖症ではないんじゃないですか?
僕も古市に似たところがあって動物は嫌いじゃないけど、ばっちいと言う感覚は理解できますよ。

変な話、女性器に関しても舐めるのは苦手です。

コンビニのトイレも便座を綺麗な掃除してからじゃないと座れません。

コンビニのトイレで手を洗ったあと、トイレを出るときまたドアの取っ手を触るのに抵抗があります。

でも公共の場所のベンチや電車バスの椅子に座ることには抵抗はありません。


smm***** 2017-10-12 17:52:10

古市をはじめ炎上芸はもう見飽きたかな
こんな連中を使い続けるからテレビ離れも進むんじゃないの


******** 2017-10-12 20:44:00

名前が「チソチソ」じゃないのが残念。


tha***** 2017-10-12 21:45:04

写真w

オネエ


mui***** 2017-10-12 18:08:12

この写真、古いドラマに出てくる小料理屋の女将みたい


mst***** 2017-10-12 18:49:50

写真が酷い


AAA 2017-10-13 17:43:07

古市がまとまな事いうとガッカリでしょ、ブルゾンが出てきて35億って言わなかったらがっかりするよね。


nas***** 2017-10-12 18:15:38

小沢一郎ん時はおもろかったなw


coo***** 2017-10-13 01:25:23

どこのオバハンやねん、この写真^ ^


イオナズン 2017-10-12 19:01:03

無感


nic***** 2017-10-12 20:38:16

バッチイとまでは思わないけど…可愛い盛りが過ぎたのはまちがいない。


hib***** 2017-10-12 18:55:45

古市がんばれ( ^^)/


yum***** 2017-10-12 22:33:32

そんな古市さんがすき


PC-9801 2017-10-12 17:51:56

アスペ


お化け 2017-10-13 05:45:06

本人は気づかずかね。


とにかく明るい岩田刚典 2017-10-14 00:11:43

がんばれフルチン!


**m******** 2017-10-12 23:21:25

炎上似非社会学者の古市さんは芸人の鑑です。


スペシネフ 2017-10-12 18:44:49

古市の発言は100%的外れな発言ばかりなんだよな。


bnt***** 2017-10-12 20:31:07

炎上自称社会学者の学歴ロンダリング者か。いつまで持つ?


rig***** 2017-10-14 01:55:21

古市のこの写真を見るとワイドナショーで松本が市毛良枝とか言ってたのを思い出す 笑


gio***** 2017-10-12 21:36:57

パンダは、中国が生み出した負の遺産。なぜ、こんなに日本が騒ぐのか分からない。パンダに銃を持たせた方が良い。


Jmn***** 2017-10-13 10:07:53

どうしてもサイコパスにしか見えない。


obg***** 2017-10-12 18:09:31

気持ち悪い顔


nhd***** 2017-10-12 22:00:01

発達障害でしょ。顔見ても。


MmTkYyi 2017-10-12 18:23:52

価値観なんて人それぞれ
押し付けるのはよくない


gro***** 2017-10-13 07:34:36

でも、パンダって本当にかわいい?


asa***** 2017-10-12 18:49:42

全く役に立たないスキャンダル


Redroses 2017-10-12 17:46:51

気持ち悪い顔だな


# 2017-10-12 17:55:04

料理研究家の人?


sap2727 2017-10-12 19:19:40

クールなふりして相当ミーハーな男。


orange 2017-10-13 20:53:07

シャンシャンが 少しピンクなのは
お母さんが舐めているから。
可愛がられている証拠。
どこの国の動物でも縁あって日本で生まれた 可愛い赤ちゃん。私は可愛くってしかたない。


aba***** 2017-10-12 18:54:15

古市の存在がウザイ。


m***** 2017-10-13 20:58:39

セックスも汚いから嫌だって言ってたね。色んな液体が出てくるからって笑笑


oba***** 2017-10-13 08:29:49

究極に不細工。


ki***** 2017-10-13 10:40:06

お前が一番不細工。


kob***** 2017-10-12 19:13:50

古市とゲスの極みの川谷は何か通ずるものがある。とにかく嫌気と虫唾が走る。


tar***** 2017-10-13 13:32:08

アスペルガー症候群な気がするよ。


swa### 2017-10-13 00:30:06

頭はいいのかもしれないが
何かが欠如しているのは 間違いない
やっぱり 完璧な人間なんていないんだな






コメント数 ランキング












新着ログ