殺人事件 名古屋市千種区 インターネット犯罪

【殺人事件】闇サイト殺人10年、母は語る「娘の死を無駄にしない」

2017-08-23 11:00:00

コメント数 225 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

mit***** 2017-08-23 10:27:53

被害者が一人しかいないというのを絶対に減刑の理由にしては行けない。


par***** 2017-08-23 10:29:11

コンクリート殺人犯人も、どこかで生きてるみたい


赤ちゃん∞ 2017-08-23 12:35:30

娘も同じ目に合えばいいのに


hir***** 2017-08-23 13:48:03

被害者が増えてるだけじゃないか

いつも思うけど、殺人犯を野放しにしてまた被害者が出たら誰が責任とるのさ

出所後無責任すぎる


赤ちゃん∞ 2017-08-23 19:06:10

明確に殺す意思があって人を殺した奴は原則、死刑にするべきだろ。
殺したのは1人だけだから死刑には当たらない?更生の余地?
被害者も遺族も世間も誰もそんなもの望まない。


arc***** 2017-08-23 10:30:15

数の問題ではないというのはまさしくその通り。


rod***** 2017-08-24 10:26:34

死刑執行されただけですらすまなかったんだろうね、この方は

本当は骨すら残らず消して、系統も完全根絶したいくらいの憎悪を覚えていたはず

最期まで加害者を呪って生きていただきたいです


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 21:08:14

死刑制度は早急に廃止するべき

いかなる凶悪犯であったとしても国家権力を行使した上での死刑は著しい人権蹂躙であり刑務官に与える心的負荷も課題であり刑務官の事も斟酌すれな尚更廃止して然るべき

犯罪者に人権なんぞ存在しないという発想が根本的な間違いであり危険な思想

国家による殺人(死刑)を認めるという事は国家の思惑に反する者達を意図的に罪人に仕立て上げ抹殺する事も可能であり誰でも死刑にされる可能性があるのだ

外患誘致に関しては死刑のみであり外患援助は死刑ないしは向きが原則である

これらは予備や未遂も罰せられる 共謀罪とセットで外患罪を適用し国にとって邪魔になると判断された無辜の活動家や市民が次々と拘置所に収容され死刑判決を下される危険性を孕んでいるのだ

憲法改正をし死刑は国家による最大の人権侵害である事を宣言し同時に未来永劫、死刑制度は存置しないと宣言するべきなのだ


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 21:08:34

俺は現在、司直に携わっているが各団体・組織に対して上記理由を根拠に死刑制度の廃止ならびに死刑囚に対する即時死刑執行の停止および恩赦の請願・要請を鋭意しているところだ

帝の退位を機として恩赦が検討されているが、その恩赦の対象に死刑囚らを加える事を関係各位に強く要請している次第だ

彼ら(死刑囚)の尊い命を守る為に我々は不断の決意で活動しており一部の死刑囚らには我々が守ってやるからと、だから最後まで諦めるなと励ましている次第だ


まるまるまるちーず 2017-08-23 10:31:06

>やむを得ないほど悪質だとは断じがたい

いや、十分悪質なんですけど。何を考慮する必要があるのか。


rod***** 2017-08-24 10:38:05

死刑すら妥当ではないね

骨すらこの日本国に残っていることが全然納得できねえな


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 22:30:26

死刑制度は早急に廃止するべき

いかなる凶悪犯であったとしても国家権力を行使した上での死刑は著しい人権蹂躙であり刑務官に与える心的負荷も過大であり刑務官の事も斟酌すれば尚更廃止して然るべき

犯罪者に人権なんぞ存在しないという発想が根本的な間違いであり危険な思想

国家による殺人(死刑)を認めるという事は国家の思惑に反する者達を意図的に罪人に仕立て上げ抹殺する事も可能であり誰でも死刑にされる可能性があるのだ

外患誘致に関しては死刑のみであり外患援助は死刑ないしは無期が原則である

これらは予備や未遂も罰せられる 共謀罪とセットで外患罪を適用し国にとって邪魔になると判断された無辜の活動家や市民が次々と拘置所に収容され死刑判決を下される危険性を孕んでいるのだ

憲法改正をし死刑は国家による最大の人権侵害である事を宣言し同時に未来永劫、死刑制度は存置しないと宣言するべきなのだ


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 22:30:48

俺は現在、司直に携わっているが各団体・組織に対して上記理由を根拠に死刑制度の廃止ならびに死刑囚に対する即時死刑執行の停止および恩赦の請願・要請を鋭意しているところだ

帝の退位を機として恩赦が検討されているが、その恩赦の対象に死刑囚らを加える事を関係各位に強く要請している次第だ

彼ら(死刑囚)の尊い命を守る為に我々は不断の決意で活動しており一部の死刑囚らには我々が守ってやるからと、だから最後まで諦めるなと励ましている次第だ


花柳流仮四代目・仮五代目関係者全て破門に 2017-08-23 10:31:14

奴等は反省などしていない
明らかな犯罪者は
黙秘や反省の余地がない場合
極刑にすべきだ

また損害賠償が払わない輩に対しても法整備が必要。


hka***** 2017-08-23 10:31:23

いつまで被害者人数に拘るんだよ


frt***** 2017-08-23 10:32:01

犯罪の程度にもよるが、アメリカのように前科のあるものには足枷などIDタグを付けてわかるようにしてもらいたい。
被害者や遺族が苦しんでいるのに、加害者が改名してのうのうと生きているのは許せない。


mah***** 2017-08-23 10:32:47

屑は死刑。当たりまえ。大きな穴を掘って屑は皆そこに埋めればいい。
どうせ更生は無理。税金の無駄。


zor***** 2017-08-23 10:33:04

いつまで被害者人数にこだわるんだろうな
この基準破ったら裁判官に何か罰則でもあんのか


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 21:08:56

死刑制度は早急に廃止するべき

いかなる凶悪犯であったとしても国家権力を行使した上での死刑は著しい人権蹂躙であり刑務官に与える心的負荷も課題であり刑務官の事も斟酌すれな尚更廃止して然るべき

犯罪者に人権なんぞ存在しないという発想が根本的な間違いであり危険な思想

国家による殺人(死刑)を認めるという事は国家の思惑に反する者達を意図的に罪人に仕立て上げ抹殺する事も可能であり誰でも死刑にされる可能性があるのだ

外患誘致に関しては死刑のみであり外患援助は死刑ないしは向きが原則である

これらは予備や未遂も罰せられる 共謀罪とセットで外患罪を適用し国にとって邪魔になると判断された無辜の活動家や市民が次々と拘置所に収容され死刑判決を下される危険性を孕んでいるのだ

憲法改正をし死刑は国家による最大の人権侵害である事を宣言し同時に未来永劫、死刑制度は存置しないと宣言するべきなのだ


現役草莽ヘリ乗り 2017-08-24 21:09:18

俺は現在、司直に携わっているが各団体・組織に対して上記理由を根拠に死刑制度の廃止ならびに死刑囚に対する即時死刑執行の停止および恩赦の請願・要請を鋭意しているところだ

帝の退位を機として恩赦が検討されているが、その恩赦の対象に死刑囚らを加える事を関係各位に強く要請している次第だ

彼ら(死刑囚)の尊い命を守る為に我々は不断の決意で活動しており一部の死刑囚らには我々が守ってやるからと、だから最後まで諦めるなと励ましている次第だ


onl***** 2017-08-24 21:36:19

> 現役草莽ヘリ乗り 氏

ご立派な演説は、了解しました。

で、廃止反対=存続派(私も)がよく主張し質問する事に答えて下さい。

あなたは、あなたの愛する人や家族が
なんの落ち度もなく殺されても、
その殺した相手に対して、死刑になる事を求めないんですね?

微塵もその感情を持たないんでしょうか?

そこいらへんも、そんな長ーくて複雑な演説調の文章でなくていいから、スパっと簡潔に教えてください。


fca***** 2017-08-23 10:33:28

内容如何で三人共死刑にできるような法律を整備してほしい。親族が不憫過ぎるし、こいつらを生かしておく理由がない。


dai***** 2017-08-23 10:47:10

悪質だとは断じがたい?この裁判官頭大丈夫か?


fsd***** 2017-08-23 17:17:08

既成の社会システムの話はどうでも良い。
説明して頂かなくても一応は理解しているので。
俺が訊きたいのは、
あなたは、この裁判結果に「法律上仕方ないな」と思っているのか?(法改正変更の必要なし)
いや、冤罪の可能性が全くないこのような事案に対して、一審で出された判決(裁判員制度含む)が、一人の裁判官によって覆される事がないように、市民の善の常識が反映されるようもっと犯罪に対して法改正すべきなのか?どっちですか?

また、1人でも死刑になった判例があるにも関わらず、
この裁判官が出した判決基準はどこにあると思いますか?


poo***** 2017-08-23 18:02:38

>既成の社会システムの話はどうでも良い。
私の意見や感情も不要です。
裁判員制度の説明と現実のシステムの諸問題が存在するだけの話です。


fsd***** 2017-08-23 19:03:50

答えて頂けないようなので、諦めます。
まぁ、あなたとは議論できないということで。


bon***** 2017-08-23 11:08:50

この裁判官の判決理由には呆れる、1人だったら殺されてもそんなに問題じゃないと言ってる様にしか聞こえない。悪質なのはその思考。


ran***** 2017-08-23 10:55:29

被害者が一人だから?だったら、皇族や首相の家族が同じ殺され方をしても、裁判で被害者が一人だからって減刑するのか?


ponchara 2017-08-23 13:34:47

以前テレビで放送されていましたね。これで悪質でないのなら、どこまでいけば悪質になるんでしょうか?判決のために考慮するべきことは人数ではありません。


sei***** 2017-08-23 11:22:51

私も署名させて頂きました。
もう10年経つんですね。
今でも犯人に対する怒りは変わりません。
犯人が死刑なったところで、気持ちは収まりません。


dol***** 2017-08-23 11:18:43

いつも思うんですけど
被害者一人では死刑は重すぎるって、殺された人より殺した人の命の方が価値が上、っておかしくないですか?
二人以上じゃないと釣り合わない、みたいに言うけど、同じ一命なんだから、一命で精算するべきじゃないですか?


bdf***** 2017-08-23 11:49:54

まぁ殺人被害者の墓石破壊する加害者の親もいるしな
死刑じゃなくて
人体実験につかえばいい
なぜマウスを実験に使う?
人間のほうが分かりやすいとおもうが


bcd*** 2017-08-24 09:15:04

福島第一原発の原子炉に調査に入って欲しいね。


blu***** 2017-08-24 10:02:02

全裸でね


mak***** 2017-08-23 15:09:56

何の落ち度もない人が、ろくでなしによって命を奪われた。
殺された人の人数で減刑ってどうも納得が出来ない。


ham***** 2017-08-23 10:41:22

俺は最近の司法は死刑を乱発し過ぎだと思う。
それでも、この事件は1人は自首認定で無期への減刑は妥当だと思うんだが、残りの2人は死刑が妥当だと思った。
一審判決のままで良かったと思う。


juv***** 2017-08-23 18:30:22

少年だったことを考慮すると言いますけど逆に言えばその年でもう殺人犯してるんですよ
hamさんは少年法撤廃反対なのでしょうか
人殺しといてのうのうと生きてる方がちゃんちゃらおかしい


ham***** 2017-08-24 01:14:19

*このコメントは削除されました。


tubuyaitaro〜 2017-08-23 13:15:26

大の男三人が女性一人を襲って嬲り殺しにした…これのどこが死刑にするほど悪質じゃないのか、聞かせてもらいたい。


hanamalu 2017-08-23 19:51:57

ただただ許しがたい事件。犯人は死刑でも足りない。犯人がどうなったところで亡くなった方が戻るわけではないんだけど、それでもどうしたら亡くなった方とご遺族の無念が晴れるのか、司法は本気で考えてもらいたい。…蛇足だが、少年法の改正も含めて。


kya***** 2017-08-23 12:48:22

死刑以外は考えられない。
裁判官は身内が同じ被害にあっても「悪質とは断じがたい」って言えるの?


kob***** 2017-08-23 12:30:31

この事件を悪質ではない?
何の罪もない子がハンマーで殴られて亡くなっているんですよ
人1人殺しているんですよ
どう考えたらそのような答えが出るのか教えてほしい

こんなロクでもない奴が何年かして刑務所の外に出てくると思ったらぞっとします。


mafin 2017-08-23 11:17:55

酷すぎるし、辛すぎる。親族だったら死ぬまで心が張り裂けそう。御本人の恐怖も有り得ない。


dot***** 2017-08-23 14:51:24

被害者人数などで量刑が決まるようなシステマチックな物なら、コンピューターにデーター入れてやれや。人要らんやろ。

裁判官、何の為にそこ座ってるかよく考えて欲しいですね。


ノンのシッポ 2017-08-24 12:44:55

AIで裁判やってほしいくらい。


kin***** 2017-08-24 11:58:53

このニュースを見るたびに、犯人に対し殺意を感じます。重罪に甘く、軽犯罪に厳しい司法を変えてほしい。


40代男性 2017-08-24 12:30:09

当時、死刑制度反対派なのに、
死刑の片棒を担ぐ気持ちで署名しました。
同じような家庭環境で育った同じような年頃の妻を見ていると、
あの署名は間違いではなかったと度々思います。
時々思い出しては、このお母さんが少しでも心穏やかで
お幸せに過ごされていることを祈ってます。


o87***** 2017-08-23 18:08:47

もし自分の子供が同じ殺され方しても裁判官も同じ判決で納得するのかね。2人以上死なないと死刑にならない、て永山基準が早く撤廃される事を願います。


pri***** 2017-08-23 21:36:13

この事件、自分も死刑を求める嘆願書に署名した。確か犯人3人のうち、1人は死刑執行され、1人は死刑確定?あとの1人は無期懲役になったんだよな?遺族の人には失礼だが、この結果ならまだましな方。現実にはこのケースに匹敵する位残虐な殺し方、或いは被害者が2人3人であっても信じられない様な軽い刑で済んでしまうケースが多々ある。


rdq***** 2017-08-24 10:57:40

最近は計画性がないなど刑が軽くなる兆候ですが、これはまさに計画的。当時の裁判で死刑にする程の悪質性を感じないとは…どんな感覚で言ってるのだろうか。


man※※※ 2017-08-23 19:07:25

裁判官の皆さんは自分の身内がなんの落ち度もないのに、ハンマーで殴り殺されても死刑が妥当だとは思わないってことでよろしいですね?


h_e***** 2017-08-23 12:27:10

この裁判官の身内が同じ目にあったら
にこにこして「判例にならった判決だからしょうがないね」って言えるのかな?
日本は加害者が保護されるとってもいい国だね


thoo/// 2017-08-23 13:42:20

1人殺したら拷問の上斬首刑でいいと思う
そしたら少しは犯罪がなくなるんじゃないか?


hea***** 2017-08-23 16:00:56

股裂きの刑のほうが犯罪減るかも・・・。


l**** 2017-08-23 12:13:56

3人全員死刑が執行されたとしても、娘さんの命も人生も帰らないし、お母さんの苦しみ悲しみは生涯続く。せめてもの死刑判決。


skd***** 2017-08-24 11:03:43

いつも思うんだけど司法は過去の最高裁判例をすぐに基準にして勇気のいる判決を下さない。臆病で保身ばかり考えている気がする。司法の怠慢に他ならない。


sur***** 2017-08-24 12:26:30

日本の法律はどうかしてる。


ran***** 2017-08-24 10:55:54

批判食らうことを覚悟で言うと、刑事裁判っていうのは被害者のためにやってる訳じゃないんだよね。
更に言えば、加害者に下される懲役とかっていうのも、この加害者が更正するために必要な期間だからね。
決して、この罪を犯した報いとして刑罰を執行する訳じゃない。ここを理解してないと、刑事裁判の判決ほぼ全て納得いかなくなるんじゃないかな。
とはいえ、自分も身内が被害に遭えばそんなこと忘れて極刑を望むんだろうけど。


go_***** 2017-08-23 10:34:31

『死刑選択がやむを得ないといえるほど悪質だとは断じがたい』法的にはそうかもしれないが、おかしすぎるやろ!いきなり見知らぬ男3人に連れ去られて顔隠されてそして殴られて殺される恐怖は想像を絶する恐怖だぞ!こういう時こそ『目には目を』で同じ苦痛を味あわせて死んで欲しい。死んでも償えないほどの罪。


hir***** 2017-08-23 11:46:19

あなたの言う通り


ピロシキ 2017-08-23 11:36:25

あれからもう十年。


abc 2017-08-23 22:30:12

この被害者の方の命一つと犯人3人の命3つ、どう考えても被害者の方の命一つの方が重い。


um_***** 2017-08-23 14:33:38

昔TRICK2の「サイ・トレイラー」の回に、
佐野史郎演じる深見の『私にとっては大切な娘でも法廷では〈被害者1名〉という数字に過ぎない上にたった数年で仮釈放だ。確実に死刑にするためにはもっと殺させるほか無かった』というセリフがある。

最近このセリフの重さが響く。


mwt***** 2017-08-24 10:53:11

仇討ちや決闘や仕置人があってもいいと思う時がある。法に頼らない決着を勧めかねない判決だ。被害者よりも加害者の人権を守ろうとするのはおかしい。


nor***** 2017-08-24 10:49:44

ショックを受けた事件です。当時犯人の薄ら笑いに吐き気がしました。被害者の方の無念ははかりしれません。この事件で何故全員私死刑ではないのでしょう。お母様をテレビ等で拝見しましたがそのたび胸が締め付けられました。こんな悪党たちを日本の裁判は甘いと思います。私だったら娘がこんな事されたら同じ目に合わせてやりたい


トントントン松&MOCO 2017-08-23 12:41:26

残酷な事件で忘れる事はない。


cha***** 2017-08-24 10:45:03

多くの裁判官とその家族が被害者と同じような目に遭わないと、状況は変わらないのかな。


air***** 2017-08-23 19:30:11

>被害者が1人であることを踏まえ「死刑選択がやむを得ないといえるほど悪質だとは断じがたい

いや、ちょっと何を言ってるのか分からない


sao***** 2017-08-23 12:02:55

なんの恨みも無い、ただの通りすがりの人を、お金欲しさに惨殺する。
これ以上に身勝手な犯罪があるのだろうか。

これは死刑で良いよね。
犯人、3人とも、そのつもりで集まって実行してるんだから全員、死刑で良いよね。

どこに情状酌量の余地があるのだろうか。


iga***** 2017-08-24 09:47:09

風化させてはいけないよね。

パッと見て思い出せるくらいだから、被害者
家族の無念は計り知れないね。

仇討ち法の復活でどうですか?


ABcc 2017-08-24 09:57:45

全く同感です。

冤罪の可能性が無い限りは極刑に処すべきです。


vml***** 2017-08-24 10:29:45

10年前のこの事件、本当にやり切れなくて、私も出来る限りの署名を集めました。そのあと、何枚もの便箋に何度も何度も御礼を書いて下さった本当に綺麗な字で、わざわざ手紙を返して下さった磯貝さん。すごく辛いはずなのに、ここまで他人に気持ちを配れる方なのかと、ますます辛くなりました。なぜ、こういった方々が辛い目に合わなければいけないのか?平気で赤ちゃんを土に埋めたり、海に捨てたりする奴が代わりに死ねばいい。


tak***** 2017-08-23 12:32:58

死刑選択がやむを得ないといえるほど悪質だとは断じがたい」とした。

え?!悪質ではない?!
殺人企てて、根本悪質でしょうが…

どんな言い回しであろうが、殺人に関与し一人の犠牲者に対して三人で…

その場で銃殺出来るならば、ジワジワとやらせて頂きたいですね、我が子殺られりゃ狂います


NaTu 2017-08-23 10:58:53

判決を下す者の肉親がひどい殺され方されても、同様の判決を下すのか?何をしても、生きれる国だ。


csw***** 2017-08-24 10:26:55

過去も現在も司法の矛盾は多々有るが 被害者の恐怖が全く鹹味されてい無い。被害者が司法関係者だったら裁定も変わるだろうけど身内の事件なら外されるとけどね。女子高生コンクリート殺人事件なんか三人の馬鹿な少年に嬲り殺されて少年法に守られて名前、住所を変えて公務員になり結婚して子供もいる。殺された女子高生に未来は無いのか。光市母子殺人事件も少年法に守られたて未だ拘置所の塀の中でぬくぬくと生きてるよ。裁判官に依って采配が変わるのが不思議だ。


朱に交わっても赤くならず 2017-08-23 14:42:16

被害者の無念、いかばかりか
まだまだ生きたかったろうに・・・

なんで殺されなきゃいけなかったのか?


yak***** 2017-08-24 10:36:06

個人的には当時どうして残りの二人も死刑にしなかったのかその時の裁判官の感覚を今でも疑っている。裁判官の脳ミソはウズラの卵より小さいのか?


m38***** 2017-08-23 11:55:12

この事件はひどすぎた
裁判官は自分の娘がそれをされたらどうかって視点で常にやってほしい
刑法自体古いんだから国民が納得できる判決を!


メガネ 2017-08-23 18:38:30

北に連れてって公開処刑してほしい


ger***** 2017-08-24 10:41:29

すみません いま初めて記事を読ませていただきます。これが自分の身内に降りかかったらと思うと胸がさかれる思いと怒りがおさまりません。
こうゆう人間以下のクズは世に生かしてはなりません。俺もこいつら3人を296


qqn***** 2017-08-23 11:57:13

これが悪質じゃなくてなにが悪質と言えるんだ⁇数じゃない。経緯や動機じゃないのか⁇なんの為の死刑制度なんだ。


すべてを否定する者 2017-08-23 14:42:08

え、数の問題なの?


flv***** 2017-08-23 13:28:38

1人を殺したからという理由だけれど、被害者の方はもちろんの事、遺族は生涯苦しみからは逃れられられない。
1人だけの人生を終わらせたと思うが、遺族だって人生が終わったものだ。
どんなに怖くて苦しくて痛かった事か。
こんな事をされる為の人生ではなかったはずだ。
逆に犯人の事を誰が生きていてほしいと思うか。


sat***** 2017-08-23 10:41:24

いつも人数を考慮する意味が理解できない、殺意があれば死刑で当然。


kag***** 2017-08-24 04:16:10

仰天ニュース?!でみました
あまりにもむごい
それなりの裁きを!!


pot***** 2017-08-24 10:40:34

2人の犯人が出所したら、それこそ闇サイト殺人で暗殺されれば良い。


かず 2017-08-23 12:37:52

私は自分の子供が殺されたら自分であだ討ちにいきたい。だって裁判官に任せていても納得できる判決はしてもらえないから。日本の司法はもういらない。


arn***** 2017-08-24 10:23:33

悪質だと断じがたいの理由はなんだよ。


やしぱーむ 2017-08-23 10:47:09

この犯人は死刑にすべきだと思うが、不特定に誰かを狙うような犯罪の量刑に遺族の感情を盛り込むのは反対
通り魔の被害者がたまたま孤児で、遺族がいないから遺族感情に配慮しようがないので量刑が軽い、なんてことになってはまずい


cro***** 2017-08-24 09:48:31

裁判官は、自分の娘が同じ目にあってもこの判定を下しますか?よーく考えて頂きたい


tmy***** 2017-08-23 19:13:09

一人殺せば充分だ。殺された側は何か罪があるのか?


fuk***** 2017-08-24 10:37:59

司法とはまず被害者の側に立ち理不尽を許さない法であるべきだ。
今の時代錯誤の古い司法は改めるべきだ


yuc***** 2017-08-23 18:02:04

男三人がかりで女の子を残忍に殺した。
これで死刑じゃないとか。

殺された数?殺した側の数も考慮したらどうだ。


hea***** 2017-08-23 15:56:28

あまりにも残忍な犯行。遺族じゃなくても3人とも死刑じゃないと気が済まない。


****** 2017-08-23 14:57:58

遺族の苦しみを思うといたたまれない。


mou***** 2017-08-23 22:28:13

気の毒だが、大事な娘には夜中に一人歩きはしないように言い聞かせるのが親のつとめだ。
俺はそうしているから、こういう被害には合わない。


vot***** 2017-08-23 13:15:57

やった犯人3人は死刑で良いでしょう
世の中に出てきても死刑で良いでしょう


wawa 2017-08-24 11:01:27

共謀し計画し何の落ち度も無い人を殺す。
人数、思想関係なく、テロリストと同じだと思います。
マスコミが「テロ等準備罪」を執拗に反対するのが理解出来ません。
もっと早く法案ができていたら、計画段階で通報、逮捕ができたかもしれません。
このお母様もこんな悲しみに遭わなくて済んだかもしれません。


tok***** 2017-08-23 12:37:28

このニュースは悲しくて、あまり読めない。


lpa***** 2017-08-23 11:01:41

犯人がやったことより
犯人の人権を重要視する意味がわからない。

悪質だと断じ難い?
アホですか?






関連記事












コメント数 ランキング












新着ログ