ヒップホップ 上原多香子 不倫報道

【SPEED 上原多香子 不倫 遺書 内容】上原多香子が次々不義理自殺の夫遺族「遺書公開」の真相

2017-08-13 09:50:00


 SPEEDの上原多香子(34)の夫で、2014年に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)の遺族が、発売中の女性セブンで遺書を公開したことへの波紋が広がっている。すでにTENNさんが亡くなっていることや、上原がダブル不倫していたという衝撃的な内容に、スポーツ紙などが取り上げているものの、テレビのワイドショーではごく一部でしか報じられていない。

 しかし、疑問なのはTENNさんの死後から3年も経って、なぜ遺族が遺書の公開に踏み切ったのかということだろう。その理由は徐々にハッキリしてきている。女性セブンやスポニチの報道によると、TENNさんの死後、上原は籍を抜かずに、自ら望んでTENNさんの姓である「森脇」を名乗っていたのだが、ある出来事を境に態度が急変したという。

 今年5月に演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛が写真誌で報じられると、上原が遺族のもとを訪れ、コウ氏との結婚を考えているため「籍を抜きたい」との考えを伝え、実際に姓を「上原」に戻したという。この時、上原は俳優の阿部力(35)と不倫していたことを認めた上で、月々一定額の“慰謝料”を支払う姿勢を示したようだ。しかし、こうした上原の態度に遺族が激怒し、遺書公開に至ったとみられている。芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「遺族としては、夫婦間で起こったことであり、上原には再婚して幸せになってほしいという思いもあって、これまで沈黙を守ってきたのでしょう。それに対し上原は感謝し続けなければならなかった。しかし、あまりにも身勝手で不誠実な態度の連続に、遺族も許せなくなったのでは。遺書を公開したのは“あだ討ち”に近いと思います。上原は、人が1人死んだということを胸に刻みこまないといけない」

 遺族の気持ちは上原に届いているのか。

コメント数 1178 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

sum***** 2017-08-13 09:27:46

自業自得。


ロゴタイプ 2017-08-13 09:27:59

女って怖い生き物ですね………


cia***** 2017-08-13 09:27:59

このオンナ終わり


pan***** 2017-08-13 22:55:23

絶望に打ちひしがれながら終わってください。


sai***** 2017-08-14 01:47:37

永久にお休みくだされ。見たくない。


共謀罪・全体主義反対~라붐~휘휘 2017-08-14 02:53:31

TENNさんの手紙を見て本当に心が痛くなりました。

アベ自民今井絵理子(O型)はこの件を知っていたのでしょうか?

O型はこれ以上AB型を苦しめないでください


kaz***** 2017-08-13 09:28:03

人を死に追いやった不倫は前代未聞なんじゃない?


neg***** 2017-08-13 09:29:11

こいつの不倫は不快極まりない。


neg***** 2017-08-13 11:49:25

他のコメントでも予想以上に青押してる人が多いのがビックリする。
スピードファン?
こいつのは不倫ってより殺人に近いと思うが。


fra***** 2017-08-13 09:29:36

若い時勉強してこなかったからかな?


衝撃!相葉さん、渡辺直美にも視聴率負ける 2017-08-13 09:30:23

まずは根本の話、阿部力と不倫したって話でしょ?
そこから派生した展開は家族の話だから、外部がとやかく言う必要無いんじゃない?世間はそっちの話を軸に進めるから本質が見えなくなっている。


gak***** 2017-08-13 09:30:25

妻が浮気したから旦那が自殺する、そんな例いままであったろうか。聞いたことがない。


tom***** 2017-08-14 03:07:12

浮気の証拠写真をダシに、上原からは財産分与と慰謝料をとりあげ、
阿部からは慰謝料を取った上で、その後も「いいのかな、週刊誌に…」と徹底的に強請り、たかり。
そうして出来た金を元手に、自分は近づいてきたファンの女性を取っ替え引っ換えしながらバンド活動

このくらいエゲツないほうが芸能人らしい。
優しすぎたな、彼は。
逆に妻の上原のほうは、そういうエゲツない世界にどっぷり浸って慣れきってしまった女だった。


sel***** 2017-08-14 05:57:43

プリンメンタル

資産も金もぶんどっちゃればよかったのにね。


gok***** 2017-08-14 09:57:50

私、そういう人見た事ありますよ。日に日に精神的に参ってしまい。痩せ細リ、しまいにゃ首吊ってしまいました。疑いを持って調べてしまい、そこからが地獄脱たようです。本人にとっては地獄のような日々脱たらしく。周りの言葉も入らず。


sau***** 2017-08-13 09:30:26

遺族の気持ちも分かるが、週刊紙に言うってのもなんか違う気がするんだよな。


sek***** 2017-08-13 12:13:22

嫁 潰すには
手っ取り早い


sek***** 2017-08-13 12:13:28

嫁 潰すには
手っ取り早い


cot***** 2017-08-13 09:30:34

自分が夫に子供もできなく、仕事もしてない負い目があったとしても、不倫されたくらいで自殺はしません。悲しむ家族を考えたら他人の為に命を終らすなんてできないです。


fro***** 2017-08-13 09:48:21

LINEの内容が本当なら酷い。
トントンとの子供が欲しい…とか出来ない人からしたら⁇もぅ、一緒にはいれないと思う。
不倫の事実もだけど子供の話しまでされたらね。


bur*** 2017-08-13 10:48:27

女性として逆の立場ならつらすぎる。自分が原因で不妊、専業主婦で養ってもらいながら不妊治療。義父母に対しても肩身が狭い思いをしている中、旦那が浮気相手と子作り計画してるなんて知ったら。不妊原因がある方が別れようと言ったのか、それでも二人で暮らしていこうという話になっていたのか。経緯はわかりませんが、誰も幸せにならない結末ですね。


grr***** 2017-08-14 10:56:05

自分はLINEやらないけど、まぁLINEに限らず秘密ごとってあるんじゃないか、陰では色々言ったりしてるやろ皆さん!
内容酷いとか言うけど、基本見られない前提でしてるんだろうし
ぶっちゃけ見るから悪いねん!


bir***** 2017-08-14 13:12:04

自分は不妊なのに妻が不倫相手と子作りするってことは、托卵されるってことだもんねー。
そりゃ男にとって屈辱だよ。


rom***** 2017-08-13 09:50:07

幸せになってほしいと思っていたなら、
なぜ自殺したんだよTENNさん。

そんな事しても誰も幸せになれない。

死を選ぶくらいなら、こんな女とは別れて

他にいい女を見つけて幸せになって欲しかった。

死んだら終わりじゃないですか




どんな理由があろうと絶対に死を選んではダメ。


taa***** 2017-08-14 02:30:43

死んだらだめとか、綺麗事言うな。


don***** 2017-08-14 07:01:02

私の周りに死にたい人がいました。死んで欲しくない、死んだら悲しいと言い続けました。
その言葉すら苦しめているのではと思いましたが、治療やカウンセリングを受け、1年ほどで死にたいとは言わなくなりました。

死にたくなるのは、重い病にかかっているのだと思います。正常な判断なんて出来る状態ではないです。
自殺はダメだとはわかっていた、でも死んで終わりにしたかった、死にたくてたまらなかった…そうです。

死んだら終わり、死を選んではダメと言えるのは、健康な状態だからと思います。


❛❜ 2017-08-14 09:18:17

復讐のために死ぬ人はいますよ。いじめを受けて、いじめっ子を見返してやりたくて死ぬ子供もいます。


lov***** 2017-08-13 09:54:36

確かにあんなメール見たら死にたくなるよねーでも死んだらダメ。きっと自分はこれだけ上原のこと好きなんだよって死で伝えたんだろうね…あと自分のことを一生忘れて欲しくないという気持ちと嫉妬や自分の情けなさも入り混じって最後亡くなったんだと思う。不倫は最低だけど…旦那さんにもっと強くなってほしかったな


liv***** 2017-08-13 22:33:14

自殺するって、感情を超えた行動だと思います。それこそ、絶望とか鬱とかそういうものでもないのかなと。ただ単にその人の行動、人生の日々の結晶がそれになっていったというか。

多香子さんが攻められるのは仕方ないかもしれない。裏切りはそういう意味だと。しかし、自殺された当初はショックやったと思います。だから、当時付き合っていた阿部さんとの関係は解消したんでしょう。

人生は1回ではない。1回だが、その中で何人にもなる必要と権利がある。私はそう思います。彼女ほどの美人ならその選択肢も広がるし、未亡人として生きていても周りが放ってはいない。魅力的な誘いがあれば、次の人生もある。

誰かを悪者にしたい、という昨今。というか人の感情の営みの中に、勧善懲悪から発散できるストレス。自己正当化というものもあると思う。

実際は、どちらも弱くも悪くもない。自殺も恋愛も、日々の生活の結晶なんだと、強く思う。


ok***** 2017-08-14 00:49:45

liv
何が言いたいのか、さっぱりわからんw


湯沢 美奈 2017-08-14 11:45:46

おまえが、死ねば良かった


rib***** 2017-08-13 10:25:52

この人は、ちやほやされて、優しくされて
当然と思っている。
自分は綺麗で人気もあるし特別な人間だと、
何をやっても許されると、勘違いしている。
ご主人のご遺族は愛情ある方で、
怒りと哀しみに胸が押し潰されそうな中で
必死に気持ちを切り換えて
若い上原の事を思っていたのだ、きっと。
それを分かっていない。本物の馬鹿


may***** 2017-08-13 11:54:33

上原さんの周りにいる人は、当然、
貴方が悪い訳じゃないよ、って言ってるんでしょうからね。
そうだよね、アタシが悪いんじゃないよね。ってゆう思考だった。
自分の頭でしっかり物事考えて、いかない人は、いつかしくじります。
しくじったとしても、自分で考えぬいて出した行動とは、結果は変わってくると思います。


hir***** 2017-08-13 12:50:50

確かに周りの人は味方してくれるでしょう。
それを鵜呑みにして、自ら考えずに同じことを繰り返すなら、
タダのバカ女という事。


pupuu 2017-08-13 17:50:21

上原も今井も、島袋もそうだけど、
「私たちは魅力的だから恋多き女として生きるのが宿命なのよ」
みたいな感覚でいるように見える。
恋愛に翻弄され憂いのある表情で悲劇のヒロイン気分で生きてるって感じ(笑

それと10代の頃やはり恋愛禁止みたいな抑圧の中で過ごしていた分、逆にそれに反発する気持ちが強くて、普通の子より激しく恋愛に突っ走る傾向にあったと思う。


jap***** 2017-08-13 10:02:44

上原さんは、常に男に依存していないとダメなタイプなんでしょう。
それは、これからも変わらないだろうから、様々な問題で世間を騒がすんじゃないかな。


pupuu 2017-08-13 17:36:20

今の彼氏と結婚しても、この女性は添い遂げられないと思う。
恋愛に夢中になるだけで基本相手を愛せない。
恋愛の熱が冷めればまた別の男を求めて見つけての繰り返し。


kin***** 2017-08-14 02:10:57

今や上原さんは大事故物件ですもんね
不倫して旦那死なせてるとか
バツ1とかなら旦那さんとあわんかったんかな?くらいですけど、死なせてるとか、、、
相当上原さんに惚れ込んでなければ受け止めきれない内容かと


sel***** 2017-08-14 06:00:03

まさにビッチ

発情期に従順


kyo***** 2017-08-13 11:49:42

遺書を公開してTENNさんが可哀想とか言ってる人いるけど家族に復讐してもらいたかったんだと思う。
話し合い一度も持たないで遺書で本心ぶちまけて自殺なんて壮大な復讐だよ。
本当に嫁を守ろうと思ったら親に打ち明ける必要なかったし、「多香子を責めないであげて」なんて言葉、嫁が見るのを想定して優しいふりしていざとなったら言ってくれよなって遺言にしか思えない


sar***** 2017-08-13 23:14:04

故人にどうの言いたくはないけど、夫婦なのに正々堂々喧嘩もしないで、遺書に全てを託して自殺、というのはあまりにも。どちらも擁護できない。。


pir***** 2017-08-14 02:15:27

この夫婦に限らず、不妊の原因が自分にあると判ったら、まずは婚姻関係を継続してもらえるかどうか、相手に確認したほうがいいかもね。相手が子どものいない将来を受け入れられないのなら、早いところ別れたほうが互いのためだ。


ayaka******** 2017-08-14 14:19:14

この男、本当に嫌いなタイプ
上原さんは稼ぎも性格もまともな男性と結婚できる女性なのに、こんな男に引っかかったばかりにワケのわからない敵愾心を向けられてとんだ災難だと思います
かわいそすぎる
今までのことは忘れられないだろうけど、上原さんには前を向いて幸せをつかんでほしいです


mie***** 2017-08-13 09:45:58

故人が上原さんの遺書を公開する事を望んでいたんだろうか。結果的には死人に口無しで、真相が他にあっても遺書に書かれた事だけが真実になり、それまでの夫婦間であったことは帳消しになってしまっている。不倫は悪いが、例え、耐え難い事が上原さんにあっても今更、夫婦間の出来事を話さないだろうし。一括での支払いが出来ず、分割で支払う事を拒否して遺書を公開する遺族も何処か後味の悪い行動だし、今になって何の慰謝料なんだろうと思う。


zad***** 2017-08-13 15:39:28

お金貰ってないよ!いつ貰ったって!お金お金って!


デブス40代子持ちBBA 2017-08-13 21:33:47

弟が莫大な借金かかえてんじゃね?
でなきゃ今更こんなことするかな?


今日は雷雨になるとか…。 2017-08-14 11:35:08

死者の気持ちを他人が忖度しても… 結論はつかないですよね。
上原多香子を擁護する気にはさらさらなれないし鬼女だと思うけど、”自殺の原因は彼女にある”とか”復讐したかったに決まってる”みたいなのは所詮推測であり、遺書の公開も亡くなった本人の意志とは関係ないところで公開されたようですし、ご遺族の辛さも理解出来るが自分の復讐心を死者の代弁者のように振る舞うのは違うのかなと。
死者を自分の都合で利用するのはちょっとなって思います。


hati 2017-08-13 09:40:02

遺族側は復讐して心が軽くなりましたか?多分、余計苦しくなったのではないですか?それがわかっていても相手を幸せにはしたくなかったのかな。それが復讐というものか…


zak***** 2017-08-13 10:25:16

なに説教くせえ事抜かしてやがる
同様の事嫁にされてみろや


sek***** 2017-08-13 11:46:34

俺なら軽くなる
二人で地獄へ落ちろ
と思う


rqi***** 2017-08-13 15:53:31

あっさり別れようよ。子どももいないし。
収入がない自分より格下の男には
近づかないこと。


cyu***** 2017-08-13 11:32:41

遺書公開は、わからないでもないけど、慰謝料の意味が分からない。
遺族が知らない夫婦間の問題もあったと思いますよ。


nami 2017-08-13 10:08:43

別れたら良かったのに。。
ネガティブすぎたな。


poo***** 2017-08-13 09:46:32

じゃあ上原はどうするのが正解だったの?
三年で他の男と、てのが早かった?何年ならOK?つき合い始めたらすぐさま遺族に報告すべきだった?付き合ってても結婚決まるまでは籍抜くなと?
なぜすぐに籍抜かなかったかのもよくわからないけど、遺族も本当に再婚して幸せになってほしいって思ってたら今さら遺書公開しないよね。色々よくわからん。


pupuu 2017-08-13 18:09:01

3年経って再婚することは別に構わないと思いますよ。再婚に怒ったわけではないでしょう。
やはり誠意がなかったことに尽きるでしょうね。
償いの心がない、そういう本心が見えたんでしょう。


yok***** 2017-08-13 23:59:46

なんか慰安婦像作って、日本の首相に誠意を見せるよう迫る韓国の援助団体みたい。

上原多香子の不倫は確かに間違いだけど、遺族がしていることも故人を冒涜してるし、この記事にも、結局どうすれば納得なのか書いてなかった。
夫婦のことは夫婦にしか分からない。遺族と言っても別世帯だから、籍の選択に義理も何も無い。

コメントも、若いの相手に一生結婚させないとか、他人が何言ってるんだろう。世間の反応まで変。

ま、色々これだけ拡散されて、無期限休業が発表されたから、これで暴露した遺族は納得でしょう。


osa***** 2017-08-14 10:05:22

不倫しなければ良かっただけじゃん


bye***** 2017-08-13 09:58:10

私たちがどうこう責める問題ではないと思う。
上原さんたちはいけないことしたとは思うし、TENNさんが苦しんだのはわかるけど、だからといってそれなら話し合うべきだったよね。当てつけのように死ぬのは卑怯。そんな風に死なれて、阿部さんと幸せに・・・なんて、できるわけないじゃん。


mm※※ 2017-08-13 12:15:24

ね!わたしもそう思う!


yot***** 2017-08-13 23:35:13

精子がないのに人工授精はできないんじゃない?


tur***** 2017-08-14 09:17:16

実質、上原多香子が旦那を養ってる状況で、子供も出来ない、情緒不安定気味の旦那。あげくの果てに自殺。遺族が慰謝料払えっておかしくないですか?


han***** 2017-08-13 10:28:48

鬼畜みたいな言い方はないな。浮気した罪はあっても、亡くなる選択をしたのは旦那さんだから。
生きて見返す生き方もあるから。
それは旦那さんの問題で部外者は関係ない。
たまたま亡くなったから重い話になっただけ。
夫婦間は分からない。お金の問題とか、もしかしたら嫁が養っていたのかもしれかい、憶測だからあれだけど、これなら浮気しても仕方ないと共感する裏はあったのかもしれない。
とにかく殺した扱いはない。


yok***** 2017-08-14 06:06:16

全くもって同感です。死を選んだのは本人。
私は遺書のほうがだいぶ謎です。


yok***** 2017-08-14 07:24:35

非常に的を得たコメントやね

間違いないですわ

個人的には上原多香子1ミリも悪くないわ
TENNさんが自殺したからここまで問題になっとるだけや!
低所得、種無し、ルックスが‥の三拍子揃ってる男と美人の上原が一緒におる理由ないやろ
それに上原を社会的に奈落の底に突き落とすことを前提に書いた情けない女々しい遺書
鳥肌もんやわ

まあTENNさんは上原が大好きやったやろうから心中は察するに余るわ‥‥

でもTENNさん自殺はダサ過ぎるわ
個人的には遺族は気持ち悪すぎてあかんわ


❛❜ 2017-08-14 09:32:51

ほんと、自殺は個人の選択であって、上原さんが悪いわけではないですよ。
普通はそんなことで死を選ばない。
テンさんの上原さんに対する執着と自分自身を認めてあげなかったことを感じます。


sei***** 2017-08-13 09:38:18

再婚して幸せになってほしいと思っているのに、再婚したいから籍を抜いたら「不誠実」って、どういうこと?意味がわからないんだけど。阿部力じゃない、他の人との再婚だから?
なんか腑に落ちないんだよね、この話。
死んだ人の意図とは別の方向に進んでる気がする。


pir***** 2017-08-14 02:28:17

私もそこがよく解らなかった。上原さんが今後も森脇姓を名乗ると言っていたときは、あなたは若いんだから再婚して幸せになりなさい、みたいな器の大きなことを言ってたのに、上原さんの再婚が現実味を帯びてきた途端に、お前だけが幸せになるのは許せない!ってこと?


ign***** 2017-08-14 12:12:49

人を殺したってのは違うと思うけどな。


ayaka******** 2017-08-14 14:44:18

>for*****
>自分たちの姓が軽くみられた気にもなるだろーよ

なるほどー
こういう考え方もあるんだね
でも女のわたしから見たら、上原さんが夫の籍に入ってあげてるって思うけどなぁ
女性のほうは自分の姓をなくすわけだから、軽くみられるどころじゃないよね
この意見には怒り心頭ですわー


nan***** 2017-08-13 11:10:08

3年経ってから義弟が兄嫁に数千万円要求ってちょっと恐喝じみてる
それも籍を抜くとなったとたんて
今までも金銭的援助をさせていたのが、他の男性が結婚となると難しくなるからまとめて要求したのでは??と思ってしまう
子種がなくて不倫に自殺で報復する兄も何だし・・・
なんだかな


rqi***** 2017-08-13 15:59:17

裁判しても数千万なんて取れないし
支払い義務もないよ。まして義理の弟には一文もない。
お金を請求した点からも、陰湿な一家と思う。


kei***** 2017-08-13 18:56:17

*このコメントは削除されました。


ずん 2017-08-13 10:31:23

不倫してた上原は確かにクズやけど、夫婦の問題は夫婦にしかわからん。不倫が原因で自殺したにせよ、その遺族が今更遺書を公開ってのはどうなんや?上原を擁護したいとは思わんが、この遺族の行動もおかしないか?


ryo***** 2017-08-13 14:19:08

私ならとっくに公開しますけど・・


mom***** 2017-08-13 14:55:35

今まで金せびってたんだろどうせ、公開なんかしたら上原仕事無くなるの分かってるから、男出来て上原が金もう払えないってなって遺書公開、こいつら遺族も相当やばい


kei***** 2017-08-13 19:01:02

*このコメントは削除されました。


mer***** 2017-08-13 09:49:06

遺族が一番考えなきゃいけないことって、亡くなった人の気持ちだよね。

自分には子どもができないこと、嫁に浮気されてたこと、そんなことを世間に公表してほしかったのかな?

上原に仕返ししたい気持ちは理解できるが、三年経ってから、わざわざメディアに真実を公開するってよく分からない。遺族と上原だけで解決すればいいのに。

最終的にTENNさんが可哀想。


y***** 2017-08-13 19:24:09

三年経ってから、わざわざメディアに真実を公開するってよく分からないって?

逆に三年間も良く耐えてこられたと思います。
ご遺族はずっと苦しんでこられたのですよ?
この先も苦しみ続けろというのですか?
ご遺族だけでは抱えられなくなった結果なんでしょ


shi***** 2017-08-13 23:49:28

あくまで部外者の我々が、遺族のやるべき事にまで言及するのは無粋ってもんですよ。余計なお世話ってやつです。

まあ、私が故人の立場だったら、嫁に浮気されてたとか子供ができない体だとか、世間に公開してほしくはないですが。


yaw***** 2017-08-13 23:56:14

>三年経ってから、わざわざメディアに真実を公開するってよく分からない。

今井絵理子の騒動がなかったら、出なかった話じゃないかなぁ、と思っています。
弟さん、お金目当て・・・とは思いたくないけど、ご両親は本意ではないのではないでしょうか。


tak***** 2017-08-13 11:04:46

上原さんだって、当初は好きだったんでしょ?
でも思った以上に稼ぎがない、稼ぐのも自分だしマンションだって買うのは自分。
あげくに男性不妊って言われたら、別の男性に惹かれるのもある程度は仕方ない。
お金もない、子供も出来ない、先の仕事の見通しもないって、、、どこに魅力を感じるの?


Jokeman 2合 2017-08-14 07:50:35

上原との夜の生活についていけなかったのでは?


❛❜ 2017-08-14 09:41:51

でも、子供がほしかったのにできなくて、束縛も強くて、自分が養っていくしかないとなれば、離婚したくなりますよ。
離婚に応じてくれないから不倫になったのかもしれませんし。
離婚したいと言われて自殺は、おかしいし、卑怯です。


bed***** 2017-08-14 10:00:34

そうかもしれないけど、それなら、離婚してから追うべき。


jin***** 2017-08-13 11:17:17

遺族は上原さんの過去の不倫の事実を知った上でのこの3年という期間だったの?

そうなんだよね?

遺族は上原さんの再婚も望んでいたって書いてあるけど、今回は何が気に入らなかったの?

籍を抜いたこと?

慰謝料が分割だったこと?

気持ちの問題は別にして、こういう慰謝料の支払いって遺族も対象になって然るべきなの?

それにどんな理由があっても個人のSNSの内容を晒す世の中であってはいけないと思う。

どちらも幸せになれない。


yos***** 2017-08-13 11:52:34

携帯を見てしまったのが不幸の始まり。
夫婦でも知らなくて良い事があって当然で、プライベートな部分は自分自身でコントロールするもの。
知らなければ、その間の事は秘密のまま元どうりになってたかもしれない。秘密な事は誰にでもあるはず。

携帯のラインを写メった行動、遺書の文面の優しさの言葉の裏の気持ちが前面に出てて怖い。


yya***** 2017-08-13 12:49:23

だから故人も復讐するつもりだったんだよ、
ラインを見た時から...


mer***** 2017-08-13 14:04:44

上原さんは相手から離婚を言い出すようにもっていくつもりだったとあのLINEの文を見て思うのだけど。
もしかしたらわざと携帯を見られるように置いていたのでは?


sar***** 2017-08-13 23:35:51

遺書読む限りでは、優しさなんて1ミリも感じなかった。復讐のみ。まだ、恨み辛みをストレートに書いてた方がマシだと思えるくらい


gax***** 2017-08-13 12:32:44

請求された数千万を分割でないと払えない。
3年経って、結婚を考える人ができたから籍を抜きたい。
言ってることはおかしくないと思うけど。

ここにきての暴露、しかも数千万って、籍を抜いて無関係になるなら
とれるだけとっておこうって風にしか感じないわ。

不倫がいけないのはもちろんだけど、
いくら優しかろうが愛してようが、稼ぎを増やすでもなく、
生活も住まいも奥さん頼み。
その上どうしても欲しい子どもが授かれない。
自殺がなかったら、紐亭主に愛想をつかして不倫して離婚って
珍しくもない話でしょ。


msk***** 2017-08-13 09:59:18

不義理?
自殺後も姓を変えずにいて、親族は再婚して欲しいと言っていたのに、いざ再婚したいので姓を戻します。となったら不義理なの?


小市民 2017-08-13 15:01:59

次々不義理ってね…
どこに次々不義理があったのか私もよくわかりません…


kei***** 2017-08-13 18:58:18

マジでこんな事疑問に思うやついるのかよ。アスペか?


nt****** 2017-08-14 18:45:22

本当に疑問だって言ってる訳じゃなく、
そういう見え透いた打算でバッシングするのが問題だって言ってるんだろ。
で、その尻馬に乗ってバッシングすんのってどうよ?てこと。
ニュアンス汲めよ。


nah***** 2017-08-13 12:02:44

自殺当時収入もなかったそうですし
稼げない、子種がないなど人生の上手くいかない要因を
全部上原さんの不倫のせいに転嫁して自殺してしまったのでは
不倫が全ての原因とは思えませんが
家族もまた上原さんに全ての責任を転嫁してしまったのでしょうね

自殺の根本的な要因はたった2年間の婚姻期間よりずっと長い
生育期間にあったとも考えられますが


mm※※ 2017-08-13 12:24:43

不倫だけで死ぬ?
自分が子供できない身体だって分かって死ぬ?

それより、音楽で食べていけない方を
どうにかしろと思うわ


tiita***** 2017-08-13 12:46:42

音楽で稼げない
子供ができない体という事実の重さが
上原の不倫の上にずっしりのしかかっている。
もう、自分は上原だけしか持っているものがないという考えになっていた。
忙しくて音楽で稼げていれば、間違いなく
死んでない。音楽で食べられるのは一握りだから難しいが、他に何か才能があればよかっただけ。
さらに子供できない体だと
上原と離婚したあと再婚できるかどうかは本人次第になるから、余計に上原に依存していたんだと思う。


16526540098 2017-08-13 21:10:48

>自殺の根本的な要因はたった2年間の婚姻期間よりずっと長い
生育期間にあったとも考えられますが

アイデンティティが揺らぎやすく自己肯定感が形成されていない思春期は置いておいて、青年期以降の自死は複数要因であることが多々ある

何だかこの家族は引っかかる、弟と母親が話には出てくるけど父親の影が無い
男性で母親が口出ししすぎる人ってコンプレックス抱えてる人、かなり多いよ
毒親っぽい


mis***** 2017-08-13 10:24:14

元旦那さんの「多香子を責めないでやってください」の遺言は守られなかったのですね。

元旦那さんのお墓参りにもう来なくなるだろうと思うと、一番残念に思うのは元旦那さんでしょう。

それに幸せになって欲しいと、元旦那も遺言したのに、
そして元義理母も再婚を勧めていたのに急に遺書の公開とはどうしたのだろう。
解決金支払いが一括か分割でもめたとあるけど、それなら元旦那さんの意思とは関係ない理由で公開したという事になる。

今の交際相手の演出家と結婚どうなるか。
何もかも受け入れて彼女と結婚したら男気を感じるけど、世間は厳しいだろう。
それでも生きなければならないのが人生か。


zad***** 2017-08-13 16:10:27

私は、家族宛の遺書だから正直に書いたと思いますが?遺書が世に出たのは弟さんの判断故人が復讐の為にではなく、自分の気持ちをしたためたと思います。






関連記事












コメント数 ランキング












新着ログ

西武・上本 ブルペン捕手に転身(東スポWeb)
コメント数 38   2017-10-19 18:10:01