【AKB48 卒業後】ノンスタ井上 元SKE佐藤聖羅と交際していた「元カノこんな感じで…」

2017-06-01 07:00:01


 「NON STYLE」井上裕介(37)を特集する日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)の「井上好き嫌い芸人」企画が31日深夜に放送され、井上の元交際相手として元SKE48の佐藤聖羅(25)が登場した。

 14年7月に2人の熱愛が一部で報道されていたものの、当時井上は「全然友達ばっかりです」と否定していた。今回井上は「元カノってこんな感じで出てくる?」と佐藤の登場に目を白黒。初めて佐藤との交際を認める形となった。

 交際のきっかけは名古屋でのパチンコ番組で共演したこと。収録中に井上が佐藤を食事に誘ったというエピソードを明かすと、司会の中居正広(44)は「お前仕事集中しろよ!」と一喝した。

 当時佐藤はSKE48に所属していたものの、グループ卒業後に交際をスタート。井上について「優しくてマメ。彼氏として本当に良い人」と称賛した。だが、井上の浮気が目立つようになったことから2人は破局に至ったという。

 佐藤はB88W58H88でGカップのダイナマイトボディーがSKE48所属時から評判で、AKB48のじゃんけん大会ではアニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコスプレや、ビキニ姿を披露したことも。卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

コメント数 1308 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

dogdog123 2017-06-01 15:57:50

3流芸人め、テレビどの面下げて出てきてんだよ。
 
すっこんどれ


mas***** 2017-06-01 09:34:41

両方クソブサイク


fqu***** 2017-06-01 09:07:54

どっちもアホくさ。


ぜん 2017-06-01 07:57:19

当て逃げして浮気ばかりする男。

ただのクズじゃないか。


bay***** 2017-06-01 07:41:16

こんな奴でも彼女できるんだな...。


sea***** 2017-06-01 13:07:25

大切にしてやれよ。


だんぺご 2017-06-01 07:14:11

こいつや狩野英孝でもモテるんだもんな。


tat***** 2017-06-01 06:45:09

交際じゃなくてセックスだろ


yuk***** 2017-06-01 08:30:02

だから何なんだよ?いちいちネットに載せるな。見苦しいわ。


y_d***** 2017-06-01 10:46:28

両方ぶっさ


hir***** 2017-06-01 11:20:24

当て逃げにヤリ逃げですか


万事屋銀さん 2017-06-01 08:35:51

元カノだった だの
口説かれた だの
頭悪いのが役2名出てたな。


***** 2017-06-01 10:02:52

ウエスト58センチは
絶対ウソ(笑)


† † † 2017-06-01 17:09:41

ブス同士で丁度いいのでは?


mas***** 2017-06-01 20:42:21

乳だけの女


bs 2017-06-01 07:58:22

こんな気持ち悪い男とよくキスとか出来るよね


nov***** 2017-06-01 10:47:43

今出てきての売名臭が漂う


nor***** 2017-06-01 08:04:51

究極のお古やな!!


ugq***** 2017-06-01 08:10:29

柏餅消えろ


(#^.^#)行到水窮処、座看雲起時 2017-06-01 10:12:14

もてる時に、楽しんでおけばいい。
売れなくなれば、女も寄ってこないだろうよ。


mikako 2017-06-01 08:02:00

この二人も二人だけど
このご時世に一個人をトイレだのなんだの平気で言える人も同レベル


yos***** 2017-06-01 10:12:38

ブタのエサ


MEVIUS 2017-06-01 08:37:01

イライラしながら見ちゃたよ_| ̄|○


y_1***** 2017-06-01 09:02:16

所詮くずはくず。
しばらくすれば消えるでしょ。


sms***** 2017-06-01 14:03:41

なんなんだこのブサイク同士は


ook***** 2017-06-01 11:01:58

嘘泣き謝罪男


syu***** 2017-06-01 07:56:51

まぁブサイク同士いんじゃない?


peh***** 2017-06-02 10:06:46

AKBは全員芸人にやられてそう
レコ社のお偉いさんにやられたら勝ちってことで


万子 2017-06-01 09:13:58

こいつに抱かれたの?
∧(_ _)∧ ゲロゲロ~


www***** 2017-06-01 07:23:04

両者業界ではキモキャラ!


hir***** 2017-06-01 08:55:32

超絶キモすぎ。


son***** 2017-06-01 08:49:23

こいつあかんわ!当て逃げ犯やん!


ブー太郎 2017-06-01 13:10:42

見たよ〜。浮気しまくって彼女にフラれたからと生き霊つけて怖いわ〜(笑)
怖くてヨリをもどせない。ほんと?肩こりの原因はこいつだった! 別れてから肩こりするおとこはやっぱ嫌だよね。


ドン・レオ・ジョナサン 2017-06-01 10:33:14

ますますコイツをTVで観たくなくなった


溝の口の女王 2017-06-01 07:01:23

卑怯者


mou*** 2017-06-01 07:50:11

こいつ、当て逃げした奴だ…
こう言う奴は又、なんかやらかすよ!
顔が犯罪者だよ…


たくや(元toshiaki) 2017-06-01 08:09:07

ブサイクのくせに選り好みかよ。


楽天快進撃 2017-06-01 12:59:51

自分の知名度を利用して
良い身体してる芸能人とやれるのは便利ですね

そんなだから調子こくんでしょうけど


ku****** 2017-06-01 07:32:53

乗り逃げ


**v** 2017-06-01 07:46:14

当て逃げ嘘つき野郎…
何言うとんねん…


nin***** 2017-06-01 08:52:45

ただただキモい


mr_***** 2017-06-01 16:14:33

井上なんて消えればいいよ。

根っからのワルが調子づくな!


gir***** 2017-06-01 20:27:13

ブ男ブ女


mt7***** 2017-06-01 09:25:48

女の方は売名だな。
ノンスタ井上は相変わらずキモい。顔以上に性格が無理…。


nnr***** 2017-06-01 08:05:38

当時嘘ついていたってことか。やはり犯罪者は違うな。


sum***** 2017-06-01 07:54:34

どうせ、一方的にストーカーしてて本人は、交際してるつもりになってたるんじぁないの?


ももかぶさん 2017-06-01 13:12:21

ヤリ捨てられた女と当て逃げされた運ちゃん、どっちがかわいそう?


ton***** 2017-06-01 07:35:39

やり逃げ
当て逃げ
飲酒隠し
金でもみ消し


こんなやつ、消えた方がいいだろ


あき69 2017-06-01 08:54:27

体で稼ぐ女


***wwwsss 2017-06-01 08:05:54

だから 何

所詮 犯罪者


sta***** 2017-06-02 04:21:05

きも!


kir***** 2017-06-01 08:23:16

この顔で(笑)アイドルと付き合ってながら、浮気とか最低でゲスですね。


***b 2017-06-01 07:59:16

本当にどうしようもないやつだ。
糞が。


バル 2017-06-01 06:43:53

また調子こいてきた?
涙流して会見したついこの前のことを忘れないように!


kuu***** 2017-06-01 10:33:25

やっぱりベースはクズなんやな・・。
こんな不細工が調子に乗るとこうなるという見本。
佐藤も佐藤だがなww


nor***** 2017-06-01 09:25:29

こんな奴の事を活字にするべきではない。
見たくも聞きたくも無い、新米の記者が書いていると思うけど、有意義で社会性のある記事を書きなさい。


サロンちゃん★ 2017-06-01 08:18:59

調子にのり過ぎ。本当に気持ち悪いのでもう需要なし。


art***** 2017-06-02 05:39:23

踏み絵にしていいですか。。


mie***** 2017-06-01 07:16:29

さすがに

収録中に口説くのは非常識


acd***** 2017-06-01 07:56:36

相方石田も嫌い嫌いと言いつつもやっぱ気になるんは最初から理解してたわ!


ven***** 2017-06-01 07:31:12

井上のくそ度がアップしてきた。


yit***** 2017-06-01 10:24:22

軽率な行為をして、騒がせた人間が公に出ると、多くの人に影響を与えてしまう事を理解してないね。テレビ番組の出演者に、芸人出過ぎ!! 金を持ったら好き視放題で、消えて行くね〜


yas***** 2017-06-01 08:29:38

そうかは出てくるな、反吐がでる


s_o***** 2017-06-01 09:06:10

こんな可愛い子とブサイクで最低な男が出来る芸能界って羨ましいな~


dor***** 2017-06-01 07:58:10

この人の根拠のない自信溢れる態度が不快だった。
好きになれない。


tak***** 2017-06-01 23:46:37

井上の浮気!なかなかやるのー井上!
不細工だけど何か好きです!


can***** 2017-06-01 08:13:47

当て逃げですからね。
犯罪者だからね。
何を人並みにテレビ出て、ワイワイやってんの?
犯罪者だよ?


ショージ 2017-06-01 11:19:03

犯罪者。


shu***** 2017-06-01 09:27:55

双方、話題作りの利害関係が一致w

当て逃げ後と、「誰コレ?」の2人w


funkistkato***** 2017-06-01 08:54:56

女しらん。


ルシフェル 2017-06-01 06:55:52

いちいち暴露すんなよ


XO醬 2017-06-01 07:44:29

もちろん井上の井上をハサミやがっただろうな(-。-;


bou***** 2017-06-01 07:51:34

こんなクズなのに
テレビに出てこれるってのが不思議で仕方ない。


bar***** 2017-06-01 09:52:32

ただただ気持ち悪い。


natsunounajyu 2017-06-01 13:30:42

ちょろい女は沢山おるからね。


はっぱらぴー 2017-06-01 12:43:05

乳はいいな。うん。


Gomacchi 2017-06-01 09:43:03

謹慎明けに過去の暴露ネタって、謹慎タレントの毎度のパターン。


enc***** 2017-06-01 08:44:50

やっぱ大した漢じゃねーな(笑)


dgk***** 2017-06-01 07:50:41

世の中にはいろんな趣味を持った人がいるようで。生き方は人それぞれ。

しかし悪趣味やのー。


nao***** 2017-06-02 00:15:03

SKEにいるときなのか?ハハハ(笑)やることやってるやん!
まぁ、井上程度がお似合いなんでしょうけど(笑)


hir***** 2017-06-01 08:40:04

井上がキモいし、井上にヤられてた女もキモい。


理想論は要らない。 2017-06-01 07:43:10

皆やってんだ!?
井上にフェラしてやった?


ZXZ 2017-06-01 08:08:31

チョロいアイドルですねチョロドル!


ota***** 2017-06-01 07:30:45

どーでもいいことこの上ない。


bla***** 2017-06-01 08:08:37

逃がした彼女は大きいな!


aki***** 2017-06-01 10:43:59

暴露しなきゃ良いのに(笑)


jzx***** 2017-06-01 10:00:45

ブサイクカップルだな


kim***** 2017-06-01 07:25:19

体だけが目的で声かけたんだろ。
クソ芸人にとってはそんくらいの相手。


非表示設定にされました。 2017-06-01 10:02:04

AKBオタが哀れでw哀れでw哀れでw
大金はたいて”数秒の握手”だけw

もういい加減止めたら?


ohm***** 2017-06-01 07:28:42

まぁ芸人は遊ばなあかんと脈々と続けてる文言やから、真面目な奴は売れん!


imm***** 2017-06-01 08:54:17

いいやつは浮気しねぇだろ


cha***** 2017-06-01 08:23:26

当て逃げの後にはヤリ逃げですか?もう顔も見たく無いから消えて下さい。


mik***** 2017-06-01 10:25:11

独身で女性にだらし無い 噂はず〜とあったのを 知ってての 遊びでの 付き合い、井上にしてみれば 都合がいい
佐藤はこうして 仕事が増える
やり逃げ と やらせ逃げ


kat***** 2017-06-01 08:44:51

斉藤と井上って何様ですか?


khj***** 2017-06-02 08:14:04

印象悪いぞ小僧。


jan***** 2017-06-01 10:02:54

このまま、なし崩し的にこいつを出すなら、拒絶反応が消えないままで、決して、未来永劫、受け入れられないだろう。


hid***** 2017-06-01 08:16:55

また 調子にのってきたな

繰り返すよ


run***** 2017-06-01 10:11:10

女の売名か。もうそういうのいいですから。


nob***** 2017-06-01 08:28:51

つまり、ヤリまくったと( ̄▽ ̄;)ハハ……流石だ


rik***** 2017-06-01 09:49:33

ヤリ逃げか






コメント数 ランキング












新着ログ