TBSテレビ 性犯罪 検察審査会

【元TBS記者 ジャーナリスト 山口敬之】詩織さん「黙ってたら事件消される」実名・顔出しで妹に迷惑も

2017-06-01 06:30:00


 ◇直撃インタビュー【上】

 元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏(51)を準強姦(ごうかん)罪で告訴も、不起訴処分となったことを不服として検察審査会に審査を申し立てたジャーナリストの詩織さん(28)が31日、都内でスポニチ本紙の取材に応じた。圧力があったとも感じさせた捜査、性犯罪被害者に不利に働く現在の法的・社会的状況を、時折、涙で声を詰まらせながら訴えた。

 名前を明かし顔も出した29日の会見で気丈な対応を見せたのとは対照的に、この日は涙を抑えられない場面が幾度となくあった。

 「今後も同じ思いをする方が出てきてほしくない」と開いた会見。見たくない部分に触れざるを得ないことから「猛反対」していた家族の反応を聞かれた際、「大切な妹がいるんですけど」と切り出すと、言葉を詰まらせた。「彼女にも未来があるのに、私が(表に)出ることによって迷惑がかかるんじゃないかと心配していたんですけど、やはりつらかったみたいで」

 “実名・顔出し”を決意した裏には、「黙っていたら(事件が)消されてしまう」との思いもあった。相手は安倍晋三首相に最も近いとも言われるジャーナリスト。捜査がゆがめられたのではないかとの指摘も出ている。

 捜査に消極的だった警視庁高輪署だが、「(現場の)ホテルには防犯カメラがあるから、データが消される前に必ず見てくださいと話してやっと見てくれて、事件性ありとみなされて、そこから少しずつ捜査がスタートしたんです」。ようやくこぎ着けた逮捕状の取得。しかし、それが執行されることはなかった。現場の捜査員からは電話で「上からの指示」と告げられた。

 執行にストップをかけたのは当時の警視庁刑事部長。菅義偉官房長官の秘書官を務めたこともある人物だった。「高輪署は捜査1課に話をしているし、著名人の捜査は大変だと聞いていたので、逮捕状を取る時もしかるべきところを通されているわけで…」と所轄と本庁とで情報共有がなされていたとした上で、突然の“捜査指揮”に言及。「誰に聞いても答えを教えてくれない。異例だとしか。本当に知りたいと思い自分でも調査をしていくと、(官邸人脈と刑事部長の)名前がリンクしたんです」

 扱いが1課へ移ると、警視庁から示談を勧められるという「極めて異例」(代理人弁護士)な展開を迎えた。準強姦罪は親告罪。大きな意味を持つ。「彼らの車で彼らが同席する中で示談の話を勧められるというのは…。警察の方は捜査する方たちで、示談を勧める立場ではないし、起訴できないと決めつけるところでもない」と切り捨てた。

 「2年前からストレスで髪が抜けるようになりました」と打ち明けた詩織さん。傷つきながらも心はなお闘おうとする一方、体には無理が表れてしまっているらしい。友人は「それほどつらい状況なのです」と察した。

コメント数 3053 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

スポーツ大好き 2017-06-01 06:02:35

冤罪じゃ無いならヤラれ損。加害者には厳罰を


sou***** 2017-06-01 06:18:08

冤罪だろ。不起訴なんだし。


rock_junkie 2017-06-01 06:05:24

何故か?素直に同情できない自分がいる。
報道の仕方が、胡散臭いからだけ?


gab***** 2017-06-01 06:05:49

この事件を政治に“利用”されるのが一番あかんような気がするわね


sou***** 2017-06-02 18:20:24

>>一番ダメなのは、一人の女性がレイプされたかも知れないのに、それが権力で潰されてなかった事にされてしまう事。これじゃ、司法の意味もない。犯罪やりたい放題ですわ。政治利用なんて心配する以前の問題。法治国家として成り立っていない事になりますから。

馬鹿なの?
逮捕状が出たのか出てないのか知らんが、
その後書類送検されてんだから一緒だろ?
不起訴にしたのは警察じゃねえんだから、
何をもみ消してるっていうんだよ。
ただの証拠不十分。
大体この女もはめるんならきっちりはめろや。
詰めが甘すぎんだよ。



tou***** 2017-06-02 18:24:34

普段から政権との近さをアピールしてきた山口が、週刊誌に官邸関与を匂わせるようなメールを送りつけたんだから
ある程度の憶測を呼ぶのはしょうがないだろ
文句があるなら山口に言え


tak***** 2017-06-02 18:30:18

それ言うと、この女性がいろいろ憶測されるのもしょうがないとなるぞ(笑)


abcde 2017-06-01 06:06:09

29日とは、やや世間の風向きが変わってるね。だから泣いてるの?

取り巻きが民進党関係ばかりだから説得力がないのかな。


nan 2017-06-01 14:47:40

*このコメントは削除されました。


can***** 2017-06-01 21:05:14

そりゃ、おまえらの嘘もバレたからおまえらから見れば
ねじ曲がったってなるわなw
悔しいのう 悔しいのう


christ 2017-06-02 03:27:43

詩織→虚偽告訴罪
刑法第172条
人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。

詩織→名誉毀損罪
刑法第230条1項
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する虚偽告訴罪

民進党・福島瑞穂→教唆犯
刑法第61条1項
人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。


お笑い民進党 2017-06-01 06:06:13

反日左巻きマスメディアから見放された、TBS記者。反日左巻きは、政権転覆を達成するためには平気で仲間を潰すんだね。この女も胡散臭い


( ̄∇ ̄) 2017-06-01 06:07:11

*このコメントは削除されました。


wfa***** 2017-06-01 06:28:37

忖度と圧力でしょう。


mik***** 2017-06-01 06:07:12

*このコメントは削除されました。


kak***** 2017-06-01 06:26:54

女とその背後が胡散臭過ぎるだけ。
不起訴の山口氏を証拠もなくて実名報道で犯人扱いした新潮や毎日新聞、スポニチは悪ですね。


wfa***** 2017-06-01 06:29:04

安倍友はレイプ魔


佐助 2017-06-01 06:07:23

少し様子見でどうでしょう?この件に関してはテレビでも
あまり取り上げないし同性の女性コメンテーターとかも発言しないね。


wfa***** 2017-06-01 06:27:06

*このコメントは削除されました。


syu***** 2017-06-01 06:08:18

これ、「小さな巨人」セカンドシーズンで扱う事件のモデルになりそうやな。


ku****** 2017-06-01 06:15:34

俺は「相棒」だと思った。


ken***** 2017-06-01 06:08:26

はぁ?


アトム君 2017-06-01 06:35:34

この人を矢面に立たせた人は誰?


変な顔のワンワン 2017-06-01 23:10:12

政治家やら専門家がたくさん出てくる季節なんだな。

いや、政治マニアか。


christ 2017-06-02 03:20:43

唆した奴は責任とれるのかね?

虚偽告訴罪
刑法第172条
人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。

名誉毀損罪
刑法第230条1項
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する


y**** 2017-06-02 13:15:36

民主に踊らされ籠池の二の舞になるだろうねw


dai***** 2017-06-01 06:48:26

ミン進党は、国のために、何をしてるの?政策で与党に立ち向かう気は全くないの?まー無理だけど


order***** 2017-06-02 07:00:13

首相が経団連に圧力を加え従業員の給料上げろと、ミンシンの役目だろう。安倍おろしが忙しく手が回りませんか。


bur***** 2017-06-01 06:17:33

もう背後が分かってるから信用されないよ


jg8***** 2017-06-01 12:47:41

>別に彼女は共謀罪自体は反対も賛成もしていない
だとしたら、あの場で口にするのが浅はか。
どう取られるかジャーナリストならわかるはず。


asa***** 2017-06-01 12:49:11

だとしても事件には関係ないので、粛々と審議をするだけ。
その後おかしなところが見つかったら陰謀論でもなんでもやればいい。


can***** 2017-06-01 20:51:37

もう審議の必要も無いくらいだ。


aob***** 2017-06-01 07:00:50

はじめは女性に同情してたけど、共謀罪言い出すことみると、この女性のほうがタチが悪い気がしてくる。


mix***** 2017-06-01 21:51:32

週刊新潮の記事
あと、リテラも何か書いてますが

被害者女性は、官邸からの圧力(by新潮)のタイトルから
トーンダウンし始めていますよ


del***** 2017-06-01 23:45:42

*このコメントは削除されました。


sar***** 2017-06-02 10:31:28

自分が関係するのは強姦罪で、いまその話し合いが共謀罪のせいで遅れているから、強姦罪を早くしてほしい、と詩織さんは言っただけ。だって、強姦罪が自分にかかわっている大事なことだから。

自分は共謀罪に賛成とか反対なども言ってないし、一言言ったことないのに何故過剰反応している人がいるんだろう。その後のインタビュー記事でも共謀罪は一言も言ってない。

安部は関係ないし、関係ない話を持ち込むから、訳わからなくなってるし、民進党がどうのとか、慰安婦がどうのとか、わけがわからないの一言。


geo***** 2017-06-01 06:42:15

嘘か本当かは分かりませんが、タイミングは図りましたよね?民進党さん?


del***** 2017-06-01 21:55:22

*このコメントは削除されました。


eau***** 2017-06-02 00:50:03

*このコメントは削除されました。


apuono 2017-06-02 01:37:05

民進党は随分大掛かりな脚本を作ったね。
クオリティも低くてバレバレだけど。
正直胡散臭さしかない。今はネット社会だからいろんな情報がバレまくる。


nap***** 2017-06-01 06:51:39

レイプされて傷ついた女が胸元おっぴろげて記者会見、警察が上からの指示で逮捕を見送った、安倍に近い山口氏と報道、森友や加計も上からの指示だと追求してる野党、この女の弁護士は民進党 山尾と関係有り、会見で共謀罪の話が何故か出てくる。


とくめい 2017-06-02 17:39:57

10ヶ月前のことですよ?
一年未満の問題だから「何を今更」ではないってことですね。


とくめい 2017-06-02 18:20:07

レイプされたオンナが胸元おっぴろげるのが非常識なら、何回もゲロ吐いてその臭いが残った女を抱くのも非常識だわ。
たとえ女から誘ったとしても、そんな臭い女相手で、その気になるかあ?


foeo_osoew 2017-06-02 18:25:33

そういう女性なら、初めから、相手を嵌めるつもりなわけだから、ボイスレコーダーなどを隠し持ちながら、ことにあたりそうなものだけどね。
証拠がなければ、陥れることができなくなってしまうのだから。
政治利用だと、(事件があったのに)事件がもみ消されることは、あってはならない。


爆友会007 2017-06-01 06:12:47

辻本の生コン祭り依頼、民進党はこのようなテロ的なことをやる組織であることが明確になりました。
それも、第二次朝鮮戦争が起ころうとしている時に、福岡の不可解な強盗事件の連続、義援金の行方など、明らかに騒いでいます。
やがて、この流れが暴露されることこそ、戦後の日本のなぞが解かれることになるでしょう。
今は安倍さん、自民、維新、頑張れとしか言いようがないです。


can***** 2017-06-01 20:53:57

福岡のは不可解でも何でもないのよ。
昨日も佐賀の唐津で200kg(10億円)もの金塊を
密輸しようとして捕まったの、知らないでしょ。
とりあえず九州に入れて、それで国内で売りさばく。
それでびっくりするほどの利益が出るから必死だよ、今は。
入って来たのを横取りしようと狙ってるのもわんさか。


del***** 2017-06-01 21:53:11

*このコメントは削除されました。


gra***** 2017-06-01 06:18:36

なんでそんなことがあった半年後にまた50代男性と飲みに行ったりしてるんですか?
この人自身行動が軽率すぎる


y**** 2017-06-02 04:39:25

もともと、そういうことを生業にしてるのでは?


警察一家で報道規制 水内貴士、現在服役中 2017-06-02 05:32:21

同じような虚偽告訴を何回かしてるんじゃないの?
今回は、カミソリ中村刑事部長に見抜かれて虚偽告訴での示談金詐取を失敗w


por***** 2017-06-02 18:12:34

だいたいね。
まともな会社TBS位の一流企業へ就職するときに
人事でもないおっさんと二人きりで飲みに行き、就職した事ある人?何人いますか?

これTBSが企業として不味いよね。


ken***** 2017-06-01 06:15:22

もうこの話題気持ち悪くなってきた…
女も胡散臭いし、表でなくて外野でやってほしい


Zoltaxianの卵 2017-06-02 14:48:24

y****

↑図星突かれて言い訳?


y**** 2017-06-02 15:05:48

バカZOL
俺は違うyだ!


sek***** 2017-06-02 17:59:59

久しぶりにあんな目を見たよ。綺麗だから騙されやすいけど、まるで狩るような目つきだったよ。


yos***** 2017-06-01 06:15:26

体を張ったのに山口氏を抹殺し損ねたくノ一。民進党の指示で印象操作に走った。


Bonjin 2017-06-02 00:00:02

もう自分から「証言します」と言って
注目を集めようとする輩は、
嘘つきにしか見えなくなってしまった。


christ 2017-06-02 03:23:15

山口が反撃に出たらヤバイよw

虚偽告訴罪
刑法第172条
人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。

名誉毀損罪
刑法第230条1項
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する虚偽告訴罪

教唆犯
刑法第61条1項
人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。


ida***** 2017-06-02 14:18:08

>christ
>山口が反撃に出たらヤバイよw

反撃には当分出ないと思う。

元々マスコミにいた人間だから、マスコミの質の悪さはよく知ってるだろ。
今出たら、テレビしか見ない情弱からはレイプ犯にしか見られず、大々的に文句を言う事で「逆に怪しい」って言われる可能性も有る。

反撃するなら、皆が忘れた頃だろう。

レイプが有ったにせよ、無かったにせよ、山口が反撃をする姿を見る事は無いだろう。


eea***** 2017-06-01 07:00:35

自身が受けた事件を政権妨害や共謀罪に利用しちゃいかんよ。
薄汚れた演技とみられても仕方がない。


nob***** 2017-06-01 06:31:50

胡散臭さ満載。「とてもか弱い女性が被害にあった」ようにはみえない。


kur***** 2017-06-02 08:26:34

山口氏の言ってる事について、一定は認めるも、他は否定していますが、それを真実だと言える根拠も無い、という事を、庇う人達は完全に話から引き去ってます。
就職相談者という、立場の弱い相手に手を出したことは事実で、もしも仮に合意があったとしても、手を出そうという欲望の浅ましさにおいて、仮にもプロのジャーナリストだった人物としてスキがありすぎ。そういう論になりませんかね?実名顔だしのインパクトに全てのリアリティーがあるとは言えませんが、立場を考えたら、やはり…。


mak***** 2017-06-02 13:36:53

山口が無許可中●しした事実は変わらねえんだ!
娘みたいな年齢の女にようやるわ


此頃都ニハヤル物 2017-06-02 13:54:10

>>『都合よく「女」を利用』してませんよ。合意がなかったのですから。

アホですか?
親切にしてくれるのは、あわよくば、やれるかも?って下心があるから。
相手の下心を上手く利用して、自分の利益にしようとしたのでしょう。

山口氏がクズ男なのは確かですが、この女性も純粋な被害者ではないんですよ。
クズ女が、もっとクズ男に騙されたって話。


やまやま 2017-06-01 06:10:01

>現場の捜査員からは電話で「上からの指示」

たとえばこういうところだよね。事実関係の確認が必要なのは。
「上からの指示」で逮捕状が執行されなかった、という主張で、本当に「上からの指示」で逮捕状が執行されなかった、のかどうかはわからないでしょ?
事実だとしたら、捜査員の情報漏洩そのものが問題ありだと思うけどね。


dai***** 2017-06-02 07:28:47

逮捕状を取得ってのが…素人臭い。
一度でも警察と話しているなら…
取得って言うかね?
ジャーナリストでしょ?

まあ、普通裁判所から出た逮捕状寝かす、飛ばすは無いな。ないない。

あったら、三権分立の崩壊です。
TBSの社員ごときに…TBSの社員何人も捕まってんじゃん。

ちょっと、ありえんなー。
というのがこの記事の感想です。


sar***** 2017-06-02 10:39:50

逮捕状が出てるのが本当か嘘か、それは皆が話してもわからないし、解決もできない問題だと思います。

嘘と感じるのは個人の自由だけど、出てるかどうかの事実は1つだけ。

少なくとも詩織さんは警察からの連絡で逮捕状が出て逮捕寸前までいったことを話しているし、tVで顔見せてインタビューするのに堂々とすぐわかる嘘をつくとも思えないけど。

まあ、真実は、今後また経過のニュースがあれば、わかるんじゃないでしょうか。


dai***** 2017-06-02 15:31:45

TVみていないです。
で、取得しか書いてないから、判事が出したのか?出していないのか不明なんです。

状況証拠としては、飲みすぎて(薬物?)意識がないと認めている女性が自力歩行も出来ない状態で男に抱えられてホテルへ、翌朝気づいたら入ってたってことでしょ?

訴え出たのは1週間後、本人が主張する薬物は証拠として検出されないでしょう?検出されたのか?
山口氏が「彼女が誘った」といえば、彼女は意識が無いと認めているわけですから、酒も結構飲んでいたのは事実だから。

どうすれば…逮捕、起訴できるのだろうか?
しかも彼女は山口氏に就職の相談をしている。
…立証は難しいと思うんだよね。

しかし、逮捕状取得、わからんわね。
TBS社員では難しいもわかりません。
TBS社員何人も捕まってるし。

彼女の告発は、三権分立の侵害だから。
強姦事件どころの騒ぎじゃないんですよ。
僕のような一国民としてはね。


sav***** 2017-06-01 07:40:01

「なんとしても共謀罪を阻止したい。」
「なんとしても安倍を貶めたい。」
反吐が出るわ。( -д-)、


can***** 2017-06-01 21:12:02

そういう方々のラインナップが豪華過ぎますw


thinkaboutit2013 2017-06-01 06:51:55

なんだかこの件は色々腑に落ちない
なんだろこの違和感?

コメント読んで自分だけじゃないってわかった


jg8***** 2017-06-01 13:34:55

妹のことまでわざわざ語ってるけど、大部分の人は彼女に妹いることも知らないからね。
本当に迷惑かけたくないなら、口にしないはず。


gqk***** 2017-06-01 07:41:20

相手がTBSと言うのはわかるが、安倍首相まで持ち出して敵視しているのは疑問。

支援続々というのも、反勢力左派ヒモ付きの匂いが。


wat***** 2017-06-01 18:19:44

左翼マスコミと民進党は共謀罪の疑いで監視すべきである。国政にこんな汚いものを持ち込んで、何を考えているのか。日本は法治国家でなくなる。


can***** 2017-06-01 21:15:42

監視しなくてもいつもブーメランで大出血してる


dah***** 2017-06-02 03:55:26

山口氏は、TBS記者として官邸を取材して、第一次安倍内閣の対陣を目撃したようだけど、
2013年から事件の2015年までの2年間は「TBSワシントン支局長」として、ほとんどアメリカにいたのだから、
事件当時「安倍内閣に近いジャーナリスト」という印象は、
当時の詩織氏にも警察にも無いはずだと思うぞ。
その当時に警察長官が菅官房長官の元秘書だからって、ますます関係無いと思うがw


nonon 2017-06-01 07:01:07

捜査員が被害者に対して、上からの指示で逮捕できないとかいうのかな?


dai***** 2017-06-02 15:15:39

映像ってだれか第3者が確認してるのですか?
本人、高輪署と捜査一課でわからん話になってるが。
ん?2件目のトイレで意識なくしたんじゃないの?タクシーの中なの?

自力で歩けない女性をタクシーから降ろして抱えてホテルに入る。
意識がないと本人は言っている。

自力歩行が出来ない、タクシーで吐いたんなら服にゲロつき状態の女を男が抱えてホテルの部屋に入る。。。
なぜ事件性が確認できるのか…薬物としても検出されてない。
酔っ払って彼女が誘ったといえば、逮捕無理ではないかな?

で、逮捕状の取得というのは、判事が出したのか?出していないのか?
そこはっきりして欲しい。


its 2017-06-02 15:20:54

女性曰く防犯カメラの映像は警察が証拠として見たと。

すなわち検察も同じの見てる。

逮捕状は裁判所なんで、警察や検察が単独では出せません。
そして一度出た逮捕状は、親告罪の場合、取り消されることはあり得ません。

なので、女性の会見や週刊誌に話してる内容がこれ含め嘘多いので、報道もネットもハニトラ説言い出してるんですよ。

韓国なら、確かに政治家の一声で逮捕状覆せますよ。

日本では不可能ですけどね


とくめい 2017-06-02 17:41:47

ゲロ吐いた女をなんでホテルに連れ込むんだろうね…


dea***** 2017-06-01 06:26:51

涙を流して情に訴えかけるのはジャーナリストの所業じゃないわな。


***** 2017-06-01 09:29:01

>>Zoltaxianの卵
何だこいつ…。
このコメントに対して返信第一声が安倍サポって時点でw
あとストレスって自分で溜め込めるからね。
安倍叩きも一言入ってないと全部安倍サポ?ネトウヨ?


bm1***** 2017-06-01 10:51:40

「安倍サポ」って言わないと死んじゃう病なんですよ。


とくめい 2017-06-01 11:01:32

*このコメントは削除されました。


goo***** 2017-06-01 06:14:08

このタイミングで、この人の背中を押したのは?この人の裏には誰がいるんだろうか………って考えてしまう。


とくめい 2017-06-02 00:24:05

仕事ならやるんじゃないの?


tak***** 2017-06-02 07:13:18

仕事とは言え、異性に辱しめを受けた女性が、異性にセックスアピールする様なグラビア撮影はしないんじゃないの?


sar***** 2017-06-02 11:08:16

グラビアは全くの別人みたいです。詩織さんじゃないです。他の人がそのグラビアの人の名前書いてたけど、どこかにあると思います。


aslan 2017-06-01 07:40:24

なんかこの女の人かなり怪しい。
この女のSNS等のアクセスぜんぜんできるし「ゆん」(尹)という名前は周知の事実になってる。
となりにいる弁護士は、民進党東京支部長の事務所の弁護士だし、
共謀罪とか政治的な主張するし、
新潮の記事から記者会見までタイムリーなセッティング
この事件、かなりあやしい。


dah***** 2017-06-02 04:03:53

そうかあ、韓国軍ベトナム慰安婦を告発した山口氏が、
その同胞にやられるとは‥


dai***** 2017-06-02 07:39:53

えーーーーー苗字言わない理由はそれですか?
ビザってことは?
特別永住民ですらないということ?
在日さん、外国人登録証もってるよね。
つーかビザいらんやん。
というか、アメリカでのビザかな?

疑問満載。


a56***** 2017-06-01 06:19:17

民進党に利用されたけど、最後は涙して、、、おしまい。


ミヤハル 2017-06-01 10:30:15

この人は塩村と同じ匂いがする。


mnr***** 2017-06-01 10:37:12

この女、体を張って記者会見したのに民進党からまだギャラが振り込まれていない。って涙か?


tms***** 2017-06-01 13:45:13

選挙か、あり得るな…


mac***** 2017-06-01 07:00:10

警視庁の捜査一課…?え…?


dre***** 2017-06-01 12:49:15

調べたら、いちお~強姦も一課の担当みたいだから一課に連絡した云々は間違って無いみたい…
ただ、この女が胡散臭い事には変わらないかな…


groovy 2017-06-01 22:08:26

捜査一課は性犯罪も担当してるみたいだね。
俺も最初「何で捜査一課?」って思った。


dah***** 2017-06-02 04:01:43

「スッキリ」で言ってたけど、
逮捕状を取ったのは高輪署で、社会的影響の大きい人物(当時はTBSワシントン支局長)には捜査一課が捜査するべきで、
逮捕状は高輪署が被害者の証言をなぞるのみで作られた物だったから、取り消されたのだとか。
後に、まだTBS在籍中に書類送検されてるのにほとんど報じられてないのだから、
どう考えてもTBSの圧力だろw


世界には愛しかないんだ 2017-06-01 06:14:05

なんでもっと前に言わなかったの?山口氏がメディアに出るようになったからって、あなたもやり方が卑怯だよ。恨みがあるのか知らんけど。






関連記事












コメント数 ランキング












新着ログ