韓国政治 慰安婦問題 韓国経済

【韓国 慰安婦】韓国ファンが送った「慰安婦ブレスレット」をつけて現れたハリウッド俳優

2017-06-01 09:30:00


ハリウッド俳優トム・ハーディ(Tom Hardy)が、韓国ファンが贈った慰安婦ブレスレットをつけて現れた。

30日、あるツイッタリアンAさんは自身がハーディに送った慰安婦ブレスレットを彼が手首にしていることを見つけたとし、写真数枚をツイッターに掲載した。

Aさんが送ったブレスレットは慰安婦被害者女性を支援している企業マリモンドが製作したものだ。

黄色・青色・茶色で編み込まれたブレスレットには少女を形象化した装飾が付けられている。

31日(現地時間)、米紙ザ・サン(The Sun)にキャッチされたハーディの手首には該当の装身具と思われるブレスレットが巻かれていた。ハーディはブレスレットをしたままバイクに乗っている。

ハーディの手首にあるブレスレットは二重なので、ひょっとしたらAさんが送ったプレゼントではないかもしれないが、Aさんは「このブレスレットは二重にもなる」とその様子を証明する写真を掲載した。

Aさんはハーディに「慰安婦女性たちは太平洋戦争の被害者であり、性的奴隷として搾取されたが、何の賠償も受けることができなかった。そして依然とこの問題で戦っている」と、ハーディに慰安婦の存在を説明したと伝えた。

それとあわせて「あなたがこのブレスレットをつけてくれたらとても大きな慰めになる。政治的に受け取らないでほしい」と伝えたと明らかにした。

コメント数 1239 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

ittpp 2017-06-02 08:05:31

イギリスがこれまで世界中にどんだけ迷惑かけてきたと思ってるんだよ。韓国の下らんキャンペーンに乗っかるぐらいなら君のお国の後始末をしろよ。世界中にばらまいた紛争の種を片付けろよ。


ski*** 2017-06-01 09:57:27

何にも謝罪や賠償がなかった?この女子高生は可哀想に情報を調べる能力も無いご家庭に暮らしているのね、もし自分の子が韓国のこの女子高生みたいに自分の想い込みだけで北朝鮮団体の宗教じみた虚偽の慰安婦抗議に時間を奪われるような事があれば、真実を見せてもっと自分の為に時間を使いなさいと教えるわ
それをしない韓国の親は何をしているのか?


eug***** 2017-06-02 07:23:12

毎日毎日、慰安婦慰安婦と、ほかにないの?
報道機関として恥ずかしくないですか。
そして中央日報は「原爆は神の懲罰」発言したのに、
全く反省が足りていません。


dri***** 2017-06-02 13:26:59

よく売春婦ブレスレットをつけられるな(笑)
国際的に見てもアメリカも日本の女性を良いように扱ってヤってきた実績があるし、当の韓国はライタイハン問題も抱え、認めていない始末。
歴史を偽り他人のせいにできたら良いけど、アメリカにおいては橋下元市長に風俗を進められるくらい未だに良いようにヤってる奴はいるよね。
その他の国で見ても同じ歴史を持っているもんなんだよ…。
みんな隠したいし認めたくないし、それで注目されたくないだろうし日本で受けといて欲しいんだろうけど、日本以上の国が多過ぎて、主張されても、「お前の国はどうなんだ?知らないのか?」ってなる。


右衛門佐 2017-06-01 14:14:22

アメリカ人てさー、原爆で何十万人も日本人を殺したの知らないの?バカなの?


1人の日本人 2017-06-01 20:36:13

>政治的に受け取らないでほしい

完全に政治的利用だろうが!
韓国人はベトナム人女性に力辱を続けた結果ライダイハンというものが生まれた。で、日本軍が朝鮮人慰安婦なるものに力辱を続けたのならライダイハンに当たるものがあるだろう。無いということはそれだけ日本軍の管理監視が優れていたということ。環境も給料も適切だった証拠でもある。

そもそも慰安婦なるものは日本人吉田の創作である。こいつには死刑がお似合いだ。


whi***** 2017-06-02 09:21:00

慰安婦は朝鮮人が誘拐して正規斡旋所に売りつけ騙された人たちもいますが、ほとんどが朝鮮人相手よりも給料がいいからと日本人相手を望んだため、戦後に朝鮮人からリンチ、差別されまくった被害者です。

…と言うブレスレットを作りなさい、バカん国。
本当に被害者を救いたいと思うのなら。
してないのは、自分達に被害者以外の価値は何もないと分かってるからですよね?
被害者に価値観を見出すなんて下等な国民の証。


hik***** 2017-06-02 17:28:44

実際に被害にあった女性もいるだろう
日韓基本条約時に解決済みだがチョン政府が被害者賠償に使わず横領
すべてが被害女性ではなく金の為、求人募集に応募した女
親兄弟にチョン人ブローカーに売られた娘に嫁がほとんど


chi***** 2017-06-01 22:18:33

完全に政治利用してるし
なんの賠償もされてないなんて大嘘だし
昔の大統領が賠償金ネコババしたうえ、また払った賠償金も受け取るだけ受け取ってゴール先延ばしだし
病気だね。 頭の。


az_***** 2017-06-01 12:46:39

慰安婦女性たちは太平洋戦争の被害者であり、性的奴隷として搾取されたが、何の賠償も受けることができなかった。

過去二回支払っております。 一回ではありません。二回です。ふつうこんなことあり得る?
それで何も受け取れていないなんて……馬鹿げてる。受け取っていないとすれば、それはもう受け取らせない雰囲気を作り出してる韓国の問題だ。
政治的ではないと付け加えることでブレスレットをつけることへの抵抗をなくさせ、実際つけたらこの記事のよう報道、日韓合意反対のような政治利用される。
嘘しかついてないところがすごい。


hir***** 2017-06-02 08:53:00

実際に韓国軍の被害を受けているベトナムのメディアが、「韓国の慰安婦被害者というものは詐欺師です。それを支援してる集団は政治的利用している極めて悪どい詐欺集団です。日本軍による強制連行などという事実は無かったし、殆どはお金ために親から売られた女性や売春目的で自ら志願した女性です。それに慰安所で働く女性の生活は自由であり売春で得た高額なお金を親に送金もしてた。決して奴隷的な扱いで監禁されていたことなどもない!そのようなことを彼女らは支援団体から強制的に言わされているのです」って、第三国のベトナムあたりが発信してくれると、世界も反応して韓国の言うことを聞くやつはいなくなるだろうと思うけどね。


k$1***** 2017-06-02 13:55:01

韓国の後ろで糸を引いてるのはアメリカだろ。
日本は外交戦でヘロヘロになってるだけ。
ロシアに金だしてプーチンにすりよったりするから
嫌がらせされてるんと違うか?
外務省は仕事しろよ。


クソじじぃですけど 2017-06-02 06:16:21

隣国の妄想と言うだけでいいのか?
国内に相手の言い分通り発信する者がいる。(長く友好関係にあった)台湾が国際社会から押し出しくらったのち、台風で避難しただけなのに、飛行機から降りず、中国の顔色窺う政治家。それを自慢げに話すという恥の上塗り。
相手のロビー活動に、一切反論も対抗もしなければ、時間とともに既成事実化していく。
これを代えない限り、何も変わらない。実態は悪化するだけ。
少なくとも単なる搾取とか、ベトナムで某国軍隊の行った残虐行為とは違うものであったことを誰も言わない。
朝日新聞の論調を本気で変えさせなければ、いずれ(今まさに)新大統領殿が再交渉などと言ってくる。


com***** 2017-06-02 07:43:12

この女優はきちんと歴史を学んだ事がないのか?
そして周りを巻き込むのが韓国ロビーのやり口だという事を。

片方だけの、しかもねつ造だらけの歴史を。日本も含めた歴史認識を持った上で韓国の肩を持つのは勝手だが、そうは思えない。

逆に無知で愚かな行為で、自分の価値を下げるだけ。

有名人なんだから、周りに与える影響をしっかりと考えて行動するべき。


h******* 2017-06-02 12:16:21

賠償しても、国がせしめて被害者に渡らないだけなのに何故こっちが悪者?
他国を脅して詐欺行為でしか生き残れない国家は、この世に必要なくない?
北も南も一緒に消えてくんねえかな。


as8***** 2017-06-02 13:12:52

全く勉強していないトムハーディ―の様な軽薄な馬鹿は日本への入国禁止するべき。


kis***** 2017-06-02 04:13:39

韓国人はうざしつこいね。ベトナム戦争当時にベトナム人大虐殺をやらかし女性を強姦し3万人のベトナム孤児ができた。それを見てみぬふりをして73年前の日本軍の作り話を手を変え品を変えていつまでも続けるしつこさは極悪人に等しい。


Declare Independence 2017-06-02 10:35:09

馬韓国の馬鹿共が相変わらずの馬鹿騒ぎ。
戦争時に軍人の女性に対する同様なことは何処の国にもあった事。
殊更日本軍だけが韓国女性に対して云々は聞き捨てならない。
更には戦後70年もたち相変らず反日の道具として使われている女性たちは不憫である。
韓国軍のベトナム戦争時にしたことは棚に上げて。
でもベトナムは韓国に対して批判しているか?していないでしょう。
世界中見渡してもいつまでも被害者面して騒いでいるのは韓国だけ。
情けない国である。


miy***** 2017-06-01 15:40:07

無関係の国の無関係の人間にまでそんなもの送りつけて、自分らの政治的陰謀に加担させようって、とことんまで腐りきった連中だね。
ガキでもいるよね、ケンカになったとき、一対一じゃ勝てないから、
周りの人間巻き込んで自分に味方するように騒ぎ立てるクズって。
ほんと超賤人って賤しいわ。


ジパング 2017-06-02 06:33:38

バカなパヨクに煽られ、もともとなかった慰安婦の強制連行を認めてしまった日本政府の対応のまずさがこの結果ですよね。朝鮮民族は嘘やねつ造をなんとも思わないだけでなく、ゆすり・たかりも当然のようにやってくる民族なのはすでに明らかなので、日本政府が『慰安婦の強制連行などはなく、自らの意思で慰安婦をしていたに過ぎず、嘘で強制的に集めていたのは朝鮮人の斡旋業者だ』と毅然とした態度で言えるように、我々日本国民が後押しする必要があるだろう。


hk4***** 2017-06-01 09:54:30

南朝鮮の人権無視はひどい
売春婦のお婆ちゃん達を、いくら日本から乞食をしたいからといってさらし者にするのは許されない
可愛そうだとは思わないのか?
お婆ちゃんたちは、親に売られ、或いは南朝鮮に拘束されて鉄条網の中で米軍慰安婦として過ごしてきた売春婦だ
ウソ捏造に基づいた自分達の都合で、お婆ちゃん達をさらし者にするのは、それこそ南朝鮮がいつも叫んでいる女性に対する重大な人権問題だ
そのことを反省して、元売春婦のお婆ちゃん達に心からの謝罪をして賠償すべきた
元売春婦だから人権もくそもないといって、勝手に慰安婦などと貶め、お婆ちゃん達を差別してさらし者にする
言語道断、もっての他である
南朝鮮人は自分の人権にはうるさいが、他人の人権特に売春婦の人権などは一顧だにしない
その証拠にクネさんは近寄りもしなかった


tak***** 2017-06-01 10:42:49

政治家、外務省、いい加減動けよ!
世界の誰もが日本が性奴隷を強制的に集めたと思っているんだよ。
日系人の肩身の狭さ、子供達が世界へ羽ばたく機会を損ねる。政治家、外務省、他人面か?役立たずだね。


chariot 2017-06-02 19:07:20

これが本当にこの薄汚い超汚染生物のドブス生物がいうようなブレスレットだとして、トム・ハーディ自身、このブレスレットが捏造した売春婦に関係したものだとは知らずにつけてるんじゃあないの? もしくはトム・ハーディがたまたまつけていた、似たようなブレスレットに薄汚い超汚染生物のドブス生物が『私が送ったブレスレットに違いないニダ〜』『トム・ハーディ様がつけてくれたら大きな慰めになるニダ〜』『嬉しいニダ〜ウルウル)』とかって阿保みたいに言ってるだけなんじゃあないの?


asuka 2017-06-01 23:06:37

まず 通称「慰安婦」ですが、「女子挺身隊」のことを勘違いした日本の作家が誤って書いたことをもとにしています。
そもそも「女子挺身隊」は国のために 工場で働き女性でも国のために役に立ちたい!という目的で結成されたものであり、「慰安婦」とは全く違います。
今現在 白いチマを着て泣きまねしてる人たちは その後の職業売春婦で、主に米国兵相手に商売していた人達です。
ちなみに大卒初任給の約20倍稼いでいましたので 大卒初任給が20万なら今の価格で400万も、1年で4800万も稼いでいたことになります。

そんな人がまだ金を巻き上げようとしてるのは納得できません。

それより、韓国軍兵士がベトナム戦争のときに、現地の女性に銃剣を突き付けて強姦したり、行為後に虐殺した事件を忘れてはいけません。

むしろありもしない「従軍慰安婦」より、韓国の「ベトナムでの多数強姦殺人事件」を国連の議題に挙げるべきです


tak***** 2017-06-01 10:57:32

何の賠償もうけていない?馬鹿かこいつは。
1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル合計して8億ドル支払った。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円 。その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍とされる。
それを大半、韓国政治家が私腹としてねこばばし、慰安婦とされ
る方々には支払われいないから騒いでいるだけ。



car***** 2017-06-02 09:54:45

日本は日韓基本条約で賠償金を払い、今回の日韓の慰安婦合意でも10億円払っている。

日本の歴代総理も公式の場で謝罪の言葉を述べてきた。

それをなかったことにして賠償金を搾取しているのは他でもない韓国政府だろう。


ryokucha 2017-06-02 05:49:36

有名人を使って慰安婦慰安婦って。次は軍艦島?いつまで昔の話をしているのか?韓国は違う側面では良い所も沢山あるのに根本がこれだからやはり日本人とは断交するべき。サムスンやLG、現代などが盗んだ日本人が汗水垂らし出来る力で開発したモノなどを盗んだ事についてはどうするの?都合の悪い話は蓋せずに慰安婦も軍艦島も言いたいならあんたらの闇もセットで話すべき。なぜ分断国家になったのかとか考えないのかな?


yam***** 2017-06-02 08:58:55

本業で目が出ないから食い扶持でやってるだけの人。バカ丸出し。


jet20051127 2017-06-01 11:41:00

これ以上韓国人がグダグダ言うなら、日本政府は下記を証拠に「慰安婦は高給職業売春婦」と真実を発表すべきです。

嘘と矛盾だらけの慰安婦の証言
・ジープ、ヘリに乗った
・クリスマス休暇は
・朝鮮戦争の時は
・英語も分からず
・ペニシリンを打たれた
・ジッパーを下ろすだけ
・最初は「良い仕事があると家族(知人)に連れて行かれた」と言っていたのに段々「日本兵に連行された」に変わる

慰安婦が当時合法の職業売春婦の証拠
・職業としての募集要項
・将校以上の高額報酬の明細
・娼妓取締規則や白馬事件など、強制や性犯罪があれば取り締まった記録
・映画やショッピングなど休暇や借金返済後は退職の自由があると記載した朝鮮人従業員の日記
・家族への報酬の送金記録
・戦後慰安婦が起こした、無効となった軍票など報酬の賠償訴訟
・米軍調査で慰安婦は売春婦と記載した公文書
・アメリカ政府の調査でも強制は無かったと結論


tsu***** 2017-06-01 09:41:26

無かったものをあると言い出し事実を捻じ曲げる。無いのならその証明をすべきとか、調べても調べろと言う。不起訴になったものを権力の圧力だと蒸し返す。 弱者を装い執拗に人権侵害と一方的に賠償を要求し続け誠意がないと一蹴し付きまとい続ける。 利用できるものは著名人をも厭わず政治利用し続ける。 嘘をつき法を軽視し主張が通らなければ手段を選ばないのをこの国のメディアは見て見ぬふりをし、嘘を拡散し自由ばかりを訴える。 もはや朝鮮的浸食が日本に蔓延しているのだろうかと思えてしまう。


***** 2017-06-01 09:27:45

従軍売春婦がいつのまにか捻じ曲げられ、
「世界中の人身売買を無くし、貧困のために不幸な道を選ぶ女性たちを支援しよう」という話にすり替わっていますよね。差別の多い発展途上国の女性たちが対象のような伝わり方は白人社会では賛同が得やすいのでしょうが。
今も世界的に社会問題となっている、「蔓延する韓国人移民と売春」というワードがあるのとないのでは印象が全く違う。
日本は慰安婦などと言わず[Camp follower]と訳すべきだ!


koc***** 2017-06-01 21:12:11

「何の賠償も受けることができなかった。」
この時点でウソつき確定。不可逆的合意で補償を受けるかどうかは本人次第。金額に不満があったとしても"何の賠償も"はウソである。
しかも、この不可逆的合意以前にも金銭的な補償を受ける機会はあったのに、"受け取るヤツは売国奴"と非難して受け取らせない。
「依然としてこの問題で戦っている」
詫びがあっても認めない、補償があっても受け取らない。つまり日本を非難したいがための行動をするのが韓国人。


びーびー 2017-06-02 15:35:42

日本がどれだけ保障しても韓国は保障してないって言うし、もういいだろ。
そんなブレスレット作る金があるなら、被害にあったと言うウソをつく売春婦にその金を渡してやれ。
当時の朝鮮の新聞で日本軍が高級で求人出したものに応募したくせに、強制だ。自分の意思で売春婦になって当時は相当な稼ぎだっただろ。

南京大虐殺にしても当時南京に10万人も住んでないのにどうやって殺すんだよ(笑)
恥ずかしいって気持ちが無い民族なんだな。


fuj***** 2017-06-02 10:22:28

証言だけで真実認定されるのなら、慰安婦など存在しなかった
雇われ売春婦がいたと、日本の老人たちが証言しても真実となるだろ?
問題は検証を一切せず、させずに感情論で押し通そうとする事だ
お婆さんたちが嘘をついているとでも言うの?という 痴漢冤罪の様なやり方は汚いし理解不能
そもそもが証言に矛盾が多過ぎて、話を盛っているのは明らか
年寄りを盲目的に敬う朝鮮思想は、どうでも良い
婆だって自分の黒歴史を払拭して、子や孫の社会的な地位を守る為には嘘だってつくよw
おまけに金まで貰えるなら便乗する連中も出てくる
売春婦は朝鮮において、蔑視され差別の対象なのだから必死なのは当たり前


wil***** 2017-06-02 08:45:19

以前にもコメントしましたが、慰安婦問題って慰安婦の存在と強制連行の有無を混同させてますよね。
混乱させるようにわざとそうしてるんでしょうが、慰安婦の存在を日本政府は否定していません。もっと言うと今の倫理観では有り得ないでしょうが、大戦中はどこの国にも慰安婦はいました。
で、韓国がイチャモンつけて金毟り取ろうとしているのはその慰安婦が「無理やり連れて行かれた」って主張。これは日本政府は否定している。
この事実(慰安婦)と虚偽(強制連行)をうまく混ぜて慰安婦問題としているから興味の無い外国人は「かつて日本は韓国の女性をむりやり慰安婦として働かせていた。そりゃけしからんきちんと補償したれや。」と勘違いしているわけです。
日本政府は事実と虚偽を切り分けてキチンと世界に説明し誤解を解くべきだと思います。
いつまで負の遺産を国民に負わせてるんだよ。


suc***** 2017-06-02 02:43:13

いつまでも戦犯扱いにして見下し批判する対象を日本に置いて、韓国政府による被害者歴史教育による劣等感を解消させる形になっている。旧日本軍事政権下で統治仕切れず軍法違反どころか国際法違反を犯した者は、とっくの昔に一方的とはいえ裁かれて罪を償った。韓国政府都合で歴史史実を曲解して洗脳教育のように植え付けた上で、政府への根本的原因批判をかわす。そんな事やってるのは民主主義の国では韓国だけ。また、そんな政策に民主主義国家でおかしいとか問題であると気づけない直せないのも韓国国民だけ。民族的には差別はしないし、してはいけないと自覚している。ただそんな民度的に品性的に下劣で恥を感じない韓国人には、そんな品において他のどんな文化の国よりも汚いと感じる。朝鮮民族がどうということではない。中華思想もどきで自分のことしか考えられない今の韓国人は経済が発展してる分だけに下劣でみっともなく国として関わりたくない国だ。


kou***** 2017-06-02 13:53:54

馬鹿につける薬はない
送った奴も誇らしくつける奴も
どちらも救いようがない馬鹿


hit***** 2017-06-02 19:52:32

日韓合意は両国の責任ある政府が協議し、納得した結果での合意

何度も何度も繰返され蒸返される合意破棄は、更なる不毛な紛争対立の継続で、日韓の条約・合意・交流等が全く無意味・不毛・徒労・無駄である証左

日本・日本国民は、日韓合意の繰返しの破棄には到底、納得・容認出来ず断固拒否する

元々、慰安婦問題は朝日新聞の捏造記事に始るが、韓国主張の朝鮮人女性を強制連行等したとの根拠となる客観的証拠の提示は、今だに無い
唯一有るのは、都合良く記憶・発言が変転する慰安婦発言のみでしかない

日本政府は日本国民の慰安婦問題への意思を前提に断固破棄拒否を貫け
一方的に韓国が破棄を迫るなら日本国民は最早、断交をも容認する

北の核・ミサイルで日米韓の連携が問われる現況なるも、事は日本国民の過去・現在・未来の名誉問題
核ミサイル問題に眩惑・影響されず、日本は嘘・捏造に基づく問題の受入れを断固拒否・断固反対を貫け


baruto******** 2017-06-02 01:16:59

朝日新聞、福島みずほ、それに乗ったすべてのメディア・国会議員そして関係者、
貴様らは、朝日が誤報と言った以上、そのケツを拭くあらゆる責任がある。
朝日、福島、お前らは特にその先兵だ。
こうした日本に対しての批判があった時は、
全ての場合に対して、説明背金があるはず。
それが誤報をした連中、それに乗った、煽った側の連中の責任であるはず。

のうのうと新聞を売ってたり、国会で答弁をしている場合ではない。
外交関係に齟齬を来す結果を招いた国家的犯罪者の片棒を、
こうした連中に謝罪・説明しない限り、担いでたと言われてもも何も言えないはず。
朝日、福島、反日マスコミ、お前らの責任は、
日韓関係が齟齬無く問題なく、やり取りできるまで、
孫・子の代まで、とり続けるべき。
それが、韓国側への誠意であり、日本人への誠意でもある。






関連記事












コメント数 ランキング












新着ログ