山路徹 話題 渡辺謙

【渡辺謙 不倫 週刊文春】渡辺謙の不倫疑惑に“先輩”麻木久仁子は「しょせん当事者の話」

2017-04-01 14:00:02


 俳優・渡辺謙(57)が大阪・北新地の元ホステスで女性ジュエリーデザイナー(36)とのニューヨーク不倫を週刊文春に報じられたことについて、かつてジャーナリスト・山路徹氏との不倫が報じられたタレントの麻木久仁子が1日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」で語った。

 出演者がこの話題について活発に話す中、沈黙していた麻木に、はるな愛が「麻木さん、全然しゃべらないのね」とツッコミ。

 山路氏とタレント・大桃美代子が結婚していた時期から山路氏と交際し、その後、山路氏と結婚(のち離婚)した麻木は「当事者同士で、どんなにもめたりしても、しょせん当事者の話なんですよね」と、経験者ならではの実感あふれるコメント。司会のますだおかだ・増田英彦は「愛ちゃん、俺が遠慮してるのに振るよね~」と感心していた。

 この日はそれぞれ、渡辺の不倫報道に思うところを率直に語り合い、はるなは「(妻の南果歩が)闘病中っていうのがちょっとなんかね~。たぶんハリウッドで頑張ってる時に奥さんの支えもあったと思うのに、あれすぐなんでしょ、奥さん帰ってすぐに(女性をニューヨークに)呼んでたんでしょ、その日かなんかに」と厳しくコメント。

 MCのフリーアナウンサー、川田裕美も「果歩さんとの夫婦仲がすごくいいイメージもあるので、だからこそ出てほしくなかったっていうのと、やっぱり闘病中の時にもしなきゃいけなかったのかな、我慢できなかったのかなとすごく残念です」と落胆した。

 渡辺とニューヨークで偶然出くわし、阪神トークを繰り広げたこともあるという大平サブローは「アカンこと」としつつも、「ニューヨークで手つなぎたなる気持ちわかるわ。そんな街なんですよ」「この人はハリウッドの謙さんなんですよ。ジョニー・デップとか、他の俳優さんはこういうことは普通にある。アメリカであんだけの活躍してあんだけのスターになったら、さあ、嫁怒るかな」と擁護していた。

コメント数 206 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

j 2017-04-01 13:08:11

芸能人って大変だなあ…。
スクープとりたくて必死だね。
仏の心でほっとけよ!
ほとけだけにほっとけよ!


yok***** 2017-04-01 14:28:55

同じ相手とセックスしたら二度三度…ぐらいで飽きますよ。アブノーマルでも五回が限度です。男はチ○ポに振り回され、女は穴埋めできない…結婚は忍耐だけで継続する。


tktjdmmtpgo'p 2017-04-01 16:31:45

麻木なんて後輩の旦那とデキてたんだよ。ゲス女が偉そうに言って。TV出ないで胸糞悪い


rin***** 2017-04-01 14:28:55

>しょせん当事者の話

バカなのね、この人。どれだけ周りに迷惑かけたかわからないのか。
やっていいこと悪いことの区別がつかないなら幼稚園からやりなおさないと(笑)


lasdsnn 2017-04-01 18:30:51

何にせよ、傷付く相手がいるってこと!なぜやってはいけないと自制できないのか?いい歳して馬鹿なのか?どいつもこいつも。


buc***** 2017-04-02 01:04:28

不倫の話になると必ず「当事者間の問題」「関係ないのに批判する人がいる」などというバカが出てくるが、不倫は相手に対する不法行為。自分が損害を受けてないから看過してよい、などという理屈を使う人こそゲスの極み。
 
渡辺は護憲派で「最大の抑止力は友人であること」など抜かしてたが、9条は占領中の米国が押し付け今は中共やそのシンパが守れと言ってる代物。相手の手足を縛って弱らせてやりたいようにやる目的なのは明らか。
 
縛られて友人だよねなんて言ってるアホの気が知れない。呪縛を解いて初めて友人だ。こんなやつだから奥さんが病気で弱ってる時に好き勝手に不倫するんだろうな。






コメント数 ランキング












新着ログ