フジテレビジョン 渡辺謙 南果歩

【渡辺謙 不倫 週刊文春】不倫騒動があぶりだした渡辺謙と南果歩“仮面夫婦”の現実

2017-04-01 10:10:01


「謙さんの事務所の方から、このご夫婦の素晴らしい話を聞いているから、この2人はビクともしないんじゃないの?」

 週刊文春が報じた俳優・渡辺謙の不倫スキャンダルに対しこうコメントしたのは、フジテレビ系「とくダネ!」MCの小倉智昭。しかし、以下のエピソードを小倉はどう聞くのだろう。

 ともにバツイチだった渡辺と女優の南果歩(53)は05年に結婚。二人三脚で互いのがん闘病を支え合うなど、世間ではおしどり夫婦のイメージが定着していたが、「2人に近い関係者の間では、もっぱら『仮面夫婦なのでは』という声が上がっていた」(映画業界関係者)というのだ。

■レセプションのラブラブな様子から一転……

 それを如実に感じさせたのが米・ハリウッドのあるディナーの席での出来事だという。

「業界では有名な話なのですが、渡辺は日本から来た旧知の関係者と談笑し、かなり盛り上がっていた。南は離れた別のテーブルにいたが、関係者に挨拶しようと近づこうとした時、渡辺がものすごい形相で、声を出さないものの、口の動きが『こっちに来るな!』と言っていたそう。レセプションでは南と手をつないだり腰に手を回したりとラブラブな様子でしたが記者やカメラの目がなくなると大違い。あの夫婦、大丈夫なの? という話が一気に広まった」(前出の映画業界関係者)

 そもそも、渡辺は前妻と泥沼の訴訟を経てようやく離婚が成立し、南と再婚したが、娘で女優の杏(30)は決して手放しで喜んでいたわけではなかった。

「杏は東出と結婚した今もなお母親の面倒を一人で見ている。幼いころから白血病に倒れた渡辺を献身的に看病した母の姿を見ているので、いくら借金問題があったとはいえ、その母を捨てる形になった渡辺とはいまだにギクシャクして溝がある。ましてや、南のことは『お母さん』とは呼べない」(渡辺の前妻を知る関係者)

 今回の不倫スキャンダルが証明した仮面夫婦という現実。熟年離婚の可能性も出てきた。

コメント数 309 *複数のAPIを使いコメント保存しています。

puy***** 2017-04-01 11:40:31

杏が気の毒でしょうがない。
杏は、本当に親に恵まれてない。
母親はカルトにはまって多額の借金を作って精神崩壊。
父親は家族を捨てて逃亡。
杏は廃人状態の母親に中学の授業料払ってとは言えず、
青学中等部の学費が滞納困窮し、
中学からモデルのバイトをして、自力で生活してきた。
そして今度は、父親の再婚相手の継母から、
シカトいじめなどを受け、挨拶さえしてもらえない状況。
これじゃあ、一刻も早く別の家族を作りたい、という気持ちにもなるわ。
南果歩が闘病中に旦那に裏切られたのは大変気の毒だけど、因果応報ですから。
南果歩も、杏とかにそうとう酷いことしてきてますから。
天罰です。





mr_***** 2017-04-01 10:30:14

ゲス渡辺よ!再び白血病になって勃たないようになれ!そして二度と世間に顔を出すな!


真保守 2017-04-01 11:40:22

渡辺謙を直ちに公開処刑にしろ。


bana***** 2017-04-01 11:27:15

南が悪いんじゃないよ。因果応報とか、意地悪なこと言うのはどうだか。
渡辺が単に、女にだらしがなく、責任感もない、バカだってだけ。


shi***** 2017-04-02 20:57:28

不倫下挙げ句の果てに、今日から韓国人がお前の母親だと言われたら、普通は頭おかしくなるよ。


web***** 2017-04-01 09:55:47

記事中の


>幼いころから白血病に倒れた渡辺を献身的に看病した母の姿を見ているので、いくら借金問題があったとはいえ、


借金の内容を書け!
変な新興宗教に億単位の金を貢いだだろうが!
しかも渡辺謙の名前で親戚や仕事関係の人間にまで借金をして
2億円を釈尊会に寄付!

それが元で渡辺は家を差し押さえられている。
そりゃ、別れるだろ!


kakodoru 2017-04-01 10:02:50

何があっても家庭や妻を守る人もいる!!
すぐに再婚したのも胡散臭い


busbaba 2017-04-01 10:22:57

借金は渡辺謙の病気を治すために信じて
入った宗教だったんだよ。
教祖にはめられて借金作ったはずだよ
その時の奥さんは夫の病気治すために必死
だったから仕方ないよね


秘密のアッコちゃん 2017-04-01 11:04:20

「2億円を釈尊会に寄付!」

釈尊会ってもう亡くなったあのデブの教祖の?
年で名前が出てこないけど、何とか真由美の夫の?






関連記事












コメント数 ランキング












新着ログ